STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

時は戻る 

No.5 : 2006/06/25(Sun) 22:26:07

昨日、実家の風呂場で髪を染めたんですけど、

そんとき、時間を計るために風呂場に持ってった時計が、


たまに時を遡るんです。


チッ、チッ、チッ と正確なリズムを刻んではいるのですが、

ちゃんと進んだり、進まなかったり、反時計回りに動き出したり・・・

あまり明るくしたくなかった俺は焦りました。

まぁ無事に染髪は終わりました。

はいはいめでたしめでたし。






Tokyo graffiti を読んでてすごい共感できる人がいた。


『日本が抱えてる一番の問題は?』

「夢・情熱を笑う社会の空気」



まさに日本人そのまま。周りに合わせようとする空気。性格。

最悪な風潮。

水溜り復活! 

No.4 : 2006/06/25(Sun) 19:08:13

廊下の謎の水溜り。先日やっと消滅したと思ったら、

復活してました。

なんなんだあの水溜りは!


雨漏り?雨なんて降ってないような・・・

何かの陰謀?わけわかんね・・・

あの水溜りはなんとかのフィールドとつながってる?おいおい・・・


世界の有名な科学者に解明してもらいたいところです。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2006/06 »07

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


