STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 

スポンサーサイト 

No. : --/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寮祭2006 

No.12 : 2006/07/01(Sat) 23:06:32
いやー、今年もやってきました寮祭2006。

俺の周りの人のテンションが低すぎて孤立してる俺です。

まぁそんな話は後にして・・・

今日の夜企画は「なんとかダーリン!」「クイズ!ハイセンス」

「氷で頭を悩ませるなんとか「僕、ボンです。」の4つでした。

で、なんと俺は「僕、ボンです。」に出ることになってしまいました。

これも全部○屋君の陰謀です。罠です。


で、この企画は何かって言うと、チャレンジャー3人はステージの

まん中に置かれた風船を1人ずつポンプで膨らませます。

そして爆発させた人が負け、その人の前の人が勝者です。ポンプは

最低2回プッシュしなければなりません。その人のチキン度が現れる

究極の?ゲームです。

この企画に出る俺はあらかじめ「意気込み」のコメントを考えておきました。


・「大マジメなんで、お願いします。」
・「勝ちに行きます。」
・「○見君にチキンって言われたんで、俺はチキンじゃないことをここで証明したいと思います。


悩んだ挙句に3番に決定しました。俺には珍しく笑いを優先しました。

そして前の企画、カキ氷早食いが終わって、Vも終わってステージへ。

司会者が俺の名前を聞きます。


司「名前をどうぞ!」
俺「3Jの村山です。」
司「はいっ、村山クンね。はい、じゃぁ次!


俺「コネ━━━━━━('A`━━━━━━━!


俺が一生懸命コメントを考えてるときに出たあの知恵熱はどうしてくれるんだ・・・

これでちょっとテンションが落ちました。


司会「はい、こっちは3Jのプーさんでーす!!」


プーさんは司会者に勝手に紹介されました。

すげーおいしいぞあれ・・・


で、ルール説明。

その間に司会者たちが膨らます膨らます!



え、いいの?そんなに。え、いいの?え?え?


司会者たちは暴走します。まぁそれだけやるということはかなりの大きさ

行くって事だろ・・・。事前の説明でも「かなり大きな音がする」

って言ってたし・・・。


膨らます順番はじゃんけんで決めました。1番プーさん。2番DAIちゃん。3番俺。

3番目か・・・ちょっと分が悪いかな。。。と思いつつやる気まんまん。



オっシャー!勝つぜぇ?!とかちょっと変なテンションに。。。



よしまず、プーさんだ。こいつはどうせ膨らませすぎともふくらまなさせふぇさdfdさdgとも

いかないようなところで止めるだろ。そしてDAIちゃんが結構入れて、俺が

2回だけプッシュして変なところ見せて・・・・・と妄想。



プーさん1回。しゅー。



プーさん2回。しゅー。




ぷーさん3kパァンッ!!!





え?!終わり?




プーさん含め司会者会場DAIちゃん俺大爆笑。


予定ではこの3倍は膨らむはずだったらしいです。


プーさんはそれだけテクニシャンってことです。


さすがプーさん。おいしいとこばっかり持ってきやがる。

あの爆笑は俺にはできない。



司会者「あれ?ってことは勝者は?











俺「ん?(゚д゚」





俺かっ!?俺なのかっ!????!!



突然の事態に困惑する俺。

司会者「お気持ちの方は?!」




俺「あっ、ありがざっす!」



とてつもなくしょぼいコメント

夜神月もびっくりするようなくらい予定どおりですよ

とでもいっておけばよかった・・・=■●_

商品は人1人入れるくらいの大きな包み紙にくるまれた謎の物体。





企画が終わって出場者の3人で俺の部屋で開けて見ました。


すると中から出てきたのは・・・




・風船5個(膨張済み
・こどもビール3本
・ラムネ1本
・もうしわけばかりのこどものおつまみ8個詰め合わせ




あいつらウソこきやがった!

殆ど風船だよ!風船だけで体積の9.8割を占めてる!


しかも子供ジュース王冠がついてて飲めねぇし!

手でやれってか!俺はそんなびっくり人間じゃねぇYO!


ってなわけで3人で山分け(俺5:DAI3:プー2)して終わりました。



まー要するに気の利いたコメントが出来なかった俺に激しくイラついています。








購買ありえねぇ。。。なんだあいつら。。。ジュース混みすぎだろ。。。

ジュース買えないなんて初めてだ。。。100円どっかいっちまった。。。

ジュースを買えずに1階の自販機でジュースを買う俺みじめ。


スポンサーサイト

あちぃ~… 

No.11 : 2006/07/01(Sat) 02:23:56

暑すぎる…

こんな温度で寝れるわけがない。

しばらく瞑想(迷走)でもしてます。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2006/07 »08

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。