STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

夏休みを振り返って 

No.57 : 2006/08/30(Wed) 23:28:28
こんな作文を書かされる夢を見ました。

絶対に書きたくない。






といいつつブログで振り返ってみましょうかね。ええ。

とにかくバイトがあった 7/25~8/24 の間のブログの記事の

殆どが愚痴でした。

すごいね。どうりで訪問者がいないわけだ。

「バイト疲れた・・・」とか「店長氏ね」とか物騒だな~。

まぁバイトは楽っちゃ楽でしたね。特にレジやってるときなんて。


そのせいで友達と遊ぶ機会なんてない。

バイトが終わる頃には地元友達は学校始まってました。

文化祭、いけませんでした。文化祭に気づかずorz。



あぁ、そろそろ片付けはじめなくちゃ。

明日は寮に戻る日。

あさってからは学校。夏休み前と変わらない、普通の日々に戻る。

家にいると感じる、友達の存在の大きさ。家族の暖かさ。

高校生としての夏休みはこれで終わる。

特に恋もしなかった。特に友達とはしゃぐこともなかった。

高校3年生の夏休み。

ただただ、ある物事について深く考えることが多かった夏休みだった。

宿題は終わってない。








orz

もう夏休みも終わりやねぇ~・・・ 

No.56 : 2006/08/30(Wed) 00:37:37
昨日は厨房くさいこと書いちまったな…

落ち着いてる今から見るとすげー怒ってるように見えますけど、

はい怒ってます。いやーでもちょっと恥ずかしいな…


「ぼくらの勇気~未満都市~」を見終わりました。

結構楽しめました。まぁ設定に強引な部分があったりしましたけどね。

(そんなでっけー地震が来て周りに被害が無いなんてあるわけないっちゅーのに。

M8.5で直撃受けた都市の対岸の都市は無傷ですかそうですか。

まぁ堂本剛君の関西弁に免じて許す。






24日にバイトが終わって、今日はもう29日。

夏休みもあと2日しかありません。

しかも31日は寮に帰る日。前日はその準備があります。

つまり何もせずに居られる日は今日まで。

(これを書いてるのは29日の深夜)

つまり、宿題も糞ももうないっちゅーこと。




宿題なんて終わってたまるかorz






書きたいことがいっぱいあってまとまらないんだよね

・弟が扁桃腺炎。40℃の熱
・山田悠介「スピン」のレビュー
・線形代数の意味不明さを語る
・バイトについて語る
・「秒速5センチメートル」の監督の新海誠監督とは同県。嬉しい。

一日に何回か更新するって手もありだけど、そうするとその前に書いた

記事を見てもらえないような気がする。

どうすれば。

絆もへったくれもないっつーの 

No.55 : 2006/08/29(Tue) 10:22:49
最近24時間テレビ叩かれまくってますね。

インパルスの「姿慎めよ」とかアンガールズのマラソンスタッフの

恫喝とか。

ビートたけしは「チャリティー番組なんだから全員ギャラ無しで出ろよ!」

と一喝したような。ビートたけしが24時間テレビに一切映らないのは

このせいらしいです。



そりゃーこんな番組じゃあねェ・・・

どうせテレビ局が絆だ友情だとか言ってても金のやり取りが全く

無いとそんなもの無いんでしょ?




ほんと腐ってるな。




何が「絆」だよ。




糞が

お気に入りの数がすごいことになってる 

No.54 : 2006/08/28(Mon) 20:47:05

普段からウェブブラウザとして Lunascape3 Lite を使っています。

こいつの長所はお気に入りの管理。閲覧した回数に応じて

順番を入れ替えたりしてくれて便利。

で、最近お気に入りの数を数えようと思ったんですが、Lunascape には

その機能がついてないんですよね。お気に入りに強いんじゃないのか。


ってことで適当にプログラム書いてお気に入りの数を数えてみました。






1253個・・・





整理なんか出来るはずも無く、サイトの存在チェックすら無理。ってか不可能。

まぁ俺の暇さかげんはこれ以上だけどね。

(宿題やれよ俺)

懐かしいドラマ 

No.53 : 2006/08/27(Sun) 22:35:38
今日は午前中昔のドラマ見てました。

「ぼくらの勇気 未満都市」
「銀狼怪奇ファイル」

懐かしすぎて鼻から缶詰吹くところでした。





今日は友達の家に宿題の問題を写しに行ってから

平安堂(地元の本屋)に行きました。休み明けにある実力テストの

「情報処理技術者試験」(?)のテキストを漁りました。

そこでひとつ問題が・・・



高い



前からわかりきってることなんですがこういう専門書って値段が高い。

VC とか UNIX とかの厚いやつ買ったら5千円は持ってかれる。

少なくとも1千円~2千円は持ってかれる…

地獄や…

で結局何も買わずじまいでした。

帰りに近くのマックへマックシェイク買いに行きました。

するとその途中で中学の友達と遭遇。

一人はすぐにわかったのですが、もうひとりがぜんぜんわからない…

そいつの名前を仮にYだとすると、友達の口からYという名前が出るまで

気づきませんでした。

いや、未だに納得できません。

俺の思ってるやつだったら、変わりすぎてる…

それにしても 400cc のバイクに乗りやがってよ~。

こちとら人力だぞ!1馬力あるかないかくらいだぞ!

っていうかなんであそこのマックにはマックシェイクがねーんだよ!

「代わりにソフトクリームがあります」じゃねぇよ!

ソフトクリームじゃマックシェイクの代わりはできねぇんだよ!

ソフトクリームはソフトクリーム、マックシェイクはマックシェイクなんだよ!

おかげで男二人でソフトクリーム食いながら帰っちまったよ!(買ったのかよ!)



今日はテンション高くてすいません。

これからは気をつけますん。

ミニ四駆やりたい 

No.52 : 2006/08/26(Sat) 23:51:41
タイトルどおりです。

ここ見てたらやりたくなってきました。



ミニ四駆VIPWiki




子供の時はめちゃくちゃはまってたな・・・

そりゃもう初代マグナムが出たときから。一番すきなのは

サイクロンマグナム。今見てもカッコイイ(・∀・)!!

当時はおもちゃ屋には必ずミニ四駆のパーツが置いてあったなぁ~

ボールベアリングのローラーとか高くてあまり手が出なかったような。

それに無駄にローラーつけてたんだよな。

肉抜きする道具使ってがんばって穴あけてたなぁ~。それでボディの

肉抜き後には裏からメッシュ張ってかっこよくする。

モーターも1000円くらいのサードパーティー製(?)のやつ使って

速くしようとしてたような。というか殆どのモーター持ってたwwww

前輪に繋がるシャフト取って意味も無く FR 化もしてた。

それでコース持ってる友達の家にいって、庭でよく走らせたな~

まだ持ってるかな。一番オーソドックスなコース。


たまにミスって、肉抜きでボディ真っ二つにしたりモーターから

異臭がしたりニカド電池買っても充電器が無かったり充電器だと思って

買ったら放電器だったりレースの時間間違えて参加できなかったり

完璧だと思っていざコースに乗せても遅かったり逆に早すぎて

コースアウトしたり・・・



ミニ四駆で遊んだ思い出は思い返せばいくらでも出てきます( *´ω`)

またやりたいなぁ・・・




アミーん中にあったあのおもちゃ屋のおばちゃんどうしてっかな・・・

早く免許とりたい 

No.51 : 2006/08/24(Thu) 22:52:49
自動車免許を取る。

これが今後の目標です。


あ、バイト終わりました。

やっと開放されたような気がしますが、最後のほうは休みや半日が多かったので

バイト代がどうなってるのか心配です。




こんなの見つけました。


バイク&車の0-100㎞/h加速動画 まとめサイト


おもしろそうだな~

ルール違反だけど、自転車用のメーター買って満願寺の坂を駆け下りれば

0-60km には朝鮮できそう。

それにしてもバイクの 0-100km/h 加速すごすぎ・・・

隼や GSR は 2秒台かよ。車じゃありえない・・・か。

いや、GT-R のフルチューンならいけるかな。

1速と2速のギヤ比が重要になってくるね。

2速で100km出ないと話にならないんだろうな。

それを考えると 1 万回転overのバイクは有利だな。

軽いからパワーウェイトレシオは半端じゃなさそう。


車は 0-100km じゃなくて 0-200km なら速そうだなー。

0-300km になると途端に出場者が少なくwww

って何語ってんだ俺orz





ワイルドスピード X3 早く公開しないかな~。

夏休み中に撮った写真 

No.50 : 2006/08/23(Wed) 00:03:52
以下で夏休み中に撮った写真を公開中です。



http://hp.vector.co.jp/authors/VA024320/blog/natu_shashin.html




夏祭りやプール、楽しかった思い出等の写真は一切ありません。

ただの風景写真集です。

夏休みはまだあと1週間ちょっと残ってますが、これからいい想い出を

作るなんてほぼ不可能に近いです。

高3の夏は理不尽な店長や近(こん)さんの指示に対する不信感を

募らせることしか出来ませんでした。嗚呼・・・







青春 Come here ! ( ;д;)



新しいパソコンが欲しいぜ! 

No.49 : 2006/08/21(Mon) 18:34:00

新しいパソコンが欲しいぜ!

といってもメーカー製や BTO ではなくて自作で。

かっこいいマザーボードや性能のいい CPU、HDD、メモリ、etc

を組み合わせて自分だけのマシンが欲しい!

最近話題の Core 2 Duo を使った自作マシンを作ってみたい。

費用は10万円超えるだろうな orz



そういえば、今日はバイトでしたがまた12時で終わりました。

どうやら店長は俺を働かせたくないようです。なにゆえ?

あと、Tokyo graffiti の #22,#23 を買いました。

ところが見事に #22 がかぶってしまいました。

これが欲しい方はいますか?

送料込みで 480 円です。

どうぞご利用ください。



あ、ごはんだ。

田舎町にも奇人はいるもんだ 

No.48 : 2006/08/20(Sun) 23:46:49

今日もバイトだったのですが、午前中だけで終わりでした。

で、12時30分ごろに国道沿いを自転車で走っていました。

すると反対側を走る自転車が・・・

普段なら気にすることなく走るのですが、そのとき俺は

びっくり仰天してずっと自転車を見続けていました。






「あいつ、パンツ一丁だ…!」







これは、マジでびっくりした。

だってトランクス1枚ですよ?いくら暑いとは言え、あれはパンツです。

もちろん上半身は裸。サンダルくらいは履いてたかもしれない。

それでも奇人っぷりを表現するには十分すぎる装備(何も無いけど)。

こんな田舎町で露出狂さんを目撃するとは思いませんでしたよ。



俺の夏はこんなことばっかりで終わってしまうのか・・・orz





宿題?なにそれ?肉?単価いくら?どこ産?トレーサイズは?

またやっちゃった☆ 

No.47 : 2006/08/19(Sat) 23:53:46

今日の朝、僕は「これからバイトだ・・・欝だ・・・」とか書きました。





すいません、嘘でした。





いやね、まぁちょっと聞いてくださいよ。切実に。

これね、ホント悲しい。悲しいのよ。

朝欝状態(!)でバイト先に向かう。朝から日差しが強くてセミが鳴いてる。

で、調理場に入るでしょ?そしたらなんかすげーたくさん人がいんの。

え?今日ってこんなに?ってくらい。

で、しかも店長から悪魔の一言。



「今日電話しhふぇおんわgkjd;fds:あf」
          ↑すいません聞き取れませんでした



え?電話?もしかした電話した?

で、店長に確認。



「もしかして、俺今日休みだった・・・とか?」

そう、今日休み。」

















ガ━━━━━━━━━━━(´Д`; )━━━━━━━━━━━━━━ン!!













俺、今日休みだったのか・・・orz

とりあえず、タイムカードも押しちゃったし、大きな声で



おはよっございますー♪



なんて言っちゃったもんだからいまさら

「今日休みみたいなんで帰りまーす♪」

って言って帰るのも勇気がいるし・・・

ってことで今日は午前中だけバイトして帰りました。

明日(日曜日)は本当にバイトです。

・・・・・・・・・・・・・欝だ・・・・・・・・・・orz





この前あった携帯不通事件は1日だけ振込みが遅れたことで通信ができなくなった

日にちょうどかかってきました。これはこっちが悪いんですけど、お金も

払ってあったのに店長からの電話は通じなくなっていました。

国道沿いってそんな電波悪いのか?



あー眠くなってきた。ネマス。ネハス

これからバイト・・・ハァ・・・ 

No.46 : 2006/08/19(Sat) 08:26:20

「時をかける少女」見たいなぁ・・・

松本でやんねぇかなぁ・・・

すげぇ見たい。




あと5日でバイト終わりだ・・・

がんばるか・・・

今日家を出るまであと5分・・・

はぁ・・・

行きたくねぇなぁ・・・

休みなのに疲れた 

No.45 : 2006/08/16(Wed) 22:45:29
今日は休みでした。
休みですが疲れました。
なので今日の更新はありません。
それでは。

▼... Read more ≫

ビビり度チェック 

No.44 : 2006/08/15(Tue) 23:05:19
Yahoo!動画 - 真夏のミステリー特集2006 - あなたの心の恐怖を診断

http://streaming.yahoo.co.jp/special/mty2006/psycho/



さぁやって見よう。
▼... Read more ≫

疲れた~・・・ 

No.43 : 2006/08/15(Tue) 22:22:03
バイト疲れた~・・・=■●_

今日は主に品出しをしました。

これが疲れる疲れる・・・

やるだけだったらぜんぜん疲れないんです。

商品の番号(コード)がわからんのです・・・

モモ肉やムネ肉、豚肉のしょうが焼きや切り落とし、焼き鳥や冷凍物

(鳥ガラ、牛スジ、コブクロ、ミミ、もみじ、etc...)

おそらく500くらいはあります。マジで。

そんなのバイトの俺には把握できませんよ・・・

まぁ頻繁に使うのはせいぜい50個くらいだけど、今思いつく商品の名前を

あげてくとキリがない。

●豚肉
肩、肩ロース、モモ切り落とし(国産)・豚カルビ・モモ薄切り・バラ薄切り
豚トロ(味付・not味付)・自然豚ロース薄切り・自然豚ロース薄切りソテー用
バラ、モモ、肩ロースブロック・糸巻き・カレー用・しゃぶしゃぶ用・etc...

●牛肉
和牛各種(!)オージービーフ各種(!)国産牛各種(!)
カルビ・ハラミなどの味付け各種(!)

●鶏肉
ムネ、モモ肉(国産)・ブラモモ(ブラジル産モモ肉)・ささみ・手羽元・手羽先
モモ肉焼肉用、唐揚げ用・ムネねぎ塩・etc...

●内臓
豚タン、ハツ、タン焼肉用、ハツ焼肉用・砂肝・鳥レバー・豚レバー
鳥ハツ・etc...

●その他
焼き鳥(生・味付け)モモ、ネギ間、レバー、皮、つくね
ひき肉(鳥・牛豚合挽き・豚・豚脂)





よくわかりません






こんなのを全部覚えてる人がいるなんて信じらんない。

さらに値段も覚えてるからびっくり。


上記の商品の中で一番困るのが

和牛とか「出せ」っていわれるとテンパる。

見たって商品名がわからないし値段もわからない。

固体識別番号もわからない。張るべきシールもわからない。


他にも

・産地がわからない
・イメージ(広告の品!とかお買い得!とか値段の上に出てくる)
・etc...




もうわからないことだらけです。

眠くなってきたので今日はこれまで。

レジの人が嫌がる客はこんな客 

No.42 : 2006/08/15(Tue) 00:33:54
レジの人はこんな人が嫌いです。

(1)代金の受け皿に札やら小銭やらを投げ入れる人
 →投げんじゃねぇよ何怒ってんだよ

(2)大量の商品をかごに入れない人
 →かご使えよかご。なに苦労して両手いっぱいに持ってんだよ

(3)言葉じゃなくて指やあごで指示する人
 →俺はお前の家来じゃないっつーの

(4)怖い顔をしている人
 →何もしてないのに・・・

(5)会計を済ました後にレシートを長々とチェックする人
 →こえーよ。まるで俺がぜんぜん信用ならねぇみてーじゃねーか

(6)レシートいらないのにレシートもらっといてそのままかごに入れっぱなしに
 する人
 →かごの中にレシート捨てんな。見苦しい。釣り渡すときに言えっつーの

(7)台の上にかごを置きっぱなしにする人
 →後ろのかご入れに入れるだけじゃねーか
  そんなこともできねーのかよ

(8)小さい金額なのに「すいません」ともいわずに1万円出す人
 →釣りがなくなっちまうじゃねーか



これは俺のバイト先だけかもしれないけど、

集団で来る中国人がかなりうざい。

店ん中で中国語でしゃべるからかなり嫌な雰囲気。

それだけならまだいい。

集団で来て商品は一人ずつ会計。

5人できたらレジに一気に5人が並ぶ。


一度に会計しろよ。

一人の買い物の量は大抵が2~3つ。

しかも同じ商品が多い。

つまり、タマゴ2パックを持ったこいつらが5人並ぶ。

ずーっと同じ商品を打ち続ける。

みんな買うもの同じだから値段も同じ。

ずーっと同じ値段を言い続ける。

しかも品数が少ないからレジで商品を袋に入れる。

ずーっと袋に詰め続ける。



あーもうどうにかしてくれ・・・









逆にレジの人に喜ばれるもの。


・お釣りを渡したときに「ありがとうございました~」とか頭下げてくれる人
 →すごいうれしい。これはかなりうれしい。

・大きなお金を出すときに「すいません、これで」といってくれる人
 →ご丁寧にどうも

・代金ぴったりに払ってくれる人
 →お釣りを渡す手間が省けてうれしい

・細かいお金で払ってくれる人(例えば100円を10円玉10枚とか)
 →お釣りとして使えるのでうれしい

・etc...


つまり、「お客様は神様」だけど「俺は客だから神様だ」というわけでは

ないってことで、こちらとしても謙虚にしていただくとやりやすいです。






にしてもレジやってるとネタが多すぎて困ります。

全部書いてたらスクロールバーが「-」こんなんになっちゃいます。



・子供に「シカト~?」という馬鹿親
・から揚げ1つ、冷凍食品1つ、アイス3つを買った客。
 暖かいものとつめたいもので分けられるように大小それぞれの袋を渡した。
 普通なら小さい袋にから揚げ、もう1つの袋にアイスと冷凍食品をいれるはず。
 でもこの客はから揚げと冷凍食品、そしてアイス単独に分けやがった!
 しかも小さい袋にから揚げと冷凍食品、大きい袋にアイス。
 もうね、バカかとアホかと。
・ブラジル人っぽい男性。
 ジーパンのポケットから小銭を取り出す際、小銭と一緒にこんなものが・・・
(;;;;;;;;;;;;゚Д゚;;;;)ガクガクブルブル
 http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/nif/barison2.html
・イソイソポンポン♪
 チェンチェンコリン♪チェンコリン♪
 さぁさぁ踊ろうチェンコリンカン♪
 ホンマなんとなく幸せ(?)♪ハッピー♪

 という謎の音楽つられて踊りだす子供たち。
・etc...




ほんとあそこは面白いところです。

眠い・・・ 

No.41 : 2006/08/13(Sun) 23:29:03
眠い・・・非常に眠い・・・


今日もいいこと無かったよ、バイト。

ひき肉を出してたらお客さんに声をかけられた。

これを300本ほしいとのことだった。

手には50本入りの皮串の箱が。

その場には3箱(150本)しかなかったので、在庫があるかどうか確認しに。

そこで俺は300本を200本と勘違い。

レジまで行ったところで250本しかないことに気づく。

先に会計してしまおうということになり、300本分の会計を済ませる。

そして残り50本があるかどうか聞くと、「無い」の一言が。

あわててレジへ行ってそれを告げると明らかに困った顔。

困ってたら社員の人が来て、「別の商品だが同じものがあるけど?」

みたいなこと言って俺にそれを渡すよう指示。

それでお客さんのところへ持ってったら・・・



客「あれ?これ皮って書いてあるよ?」




一瞬キョトンとしてしまいましたよ。

あれ?だってあなたたち皮串買ってるじゃないの。



俺「はい、皮串です。」

客「え?皮串ってびろびろーんてしたやつでしょ。」

俺「はい。」

客「これが中に入ってるんじゃないの?」



お客さんの指差した先には皮串の箱に書いてある絵が。

どうやらお客さんはこの絵を見て決めたらしい。

そして本当はモモ串がほしかった模様。


いやいや、そこに書いてある絵なんて所詮絵ですよ。


っていうかそれ以前に絵の右下に大きく「皮」と書いてあるじゃないか。

どこみてんだこいつら。ラベルにも皮って書いてあるし。



それでモモ串があるかどうか聞くと「無い



あー万事休す。その場は社員の方にお任せして俺は店長に言われて

さっさと昼飯に行ってしまいました。

ごめんなさい先輩・・・





そして今日もコンドーム節が炸裂。

おおきなものを巻く(ビニールで覆う?パックする?)ときのやり方を

教えてくれたがいまいち慣れなかったんだけど、それを見てこいつは

「簡単だぞ簡単。」とか「おせーよあーだめだこれ」とか

いちいち人の神経を逆撫でするような言葉を連発。

難しいんだよこれ。あんたはずっとやってるから慣れてるけどさ、

こちとら最後にやったのはリニューアル前のG.W.(5日間?)だけ。

その前は一昨年の夏休みのアルバイト。そのころどうしてたなんて

全く覚えてない。


要するにあまり仕事が覚えられないということです。

ああ、疲れた・・・

お盆とか市ね。

大ミス 

No.40 : 2006/08/12(Sat) 23:24:12
昨日はブログに書いたとおりかなり最悪な日だった。

今日行くのやだなー、と思いつつも8時30分に家を出る。

そして50分頃到着。そこには店長の姿が。

俺は軽く頭を下げた。

そして店長は開口一番こう言った。


おまえー、携帯つながらないぞ?





なぬ?


携帯がつながらない?


「え?そんなばかな」

「いや、つながらねーよ。」



俺はあわてて携帯を取り出してチェック。

通じませんorz

どうやら親が振込みを忘れていた模様。

あーやっちまった。。。


そして次の瞬間、店長の口から信じられない言葉が!



「昨日の夜電話してさ、明日休みだってことを言おうとしただけどさ、つうじねぇんだわ。」




え?



「じゃぁ俺今日は休みですか?」

そうだよ。





エ━━━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!





店長は笑っていました。

こうして俺はもと来た道を引き返していきました。

まぁ今日が休みになってよかったです。

もうバイトしたくない。

寝てぇ。

ここ最近は休みの日でも7時30分には起きてます。

なんて健康的なんだろう。

毎日これが続けばいいんだけど・・・

コミケに行ってみたい 

No.39 : 2006/08/11(Fri) 20:31:39

コミケに行ってみたいなぁ~





今日のバイトは最悪でした。

沸点が低すぎる馬鹿柴犬といちいち癪に障るような言い方をするコンドーム男爵
(決して柴犬自体が馬鹿なわけじゃないぞ!)

ただ一人だけいい人がいるからその人に頼ることが多い俺。

(そもそも店長やチーフにやり方を聞いても面倒くさそうにしたり

何も言わなかったりするので最初から聞くつもりは無い)

すげーいい人なんだがちょっといろいろと聞きすぎかな・・・

あの人の仕事を増やしてるだけのような気がする。


つーか店長短気な俺がびっくりするほど気が短い。

ぜってーCa足りてねぇってあれは。

それに周りに迷惑かけるようなことすんなよ。

シール取ろうとして豚肩1kg袋10袋の入ったサンテナの乗ったカートに

激突してぶちまけといて一言もねぇってどういう神経してんだよ。

さすがの俺もこれには切れそうになった。

「あーもう・・・」とか言いながら乱暴にサンテナに戻した。

ほんと死ねよ店長。糞柴田。ふざけんな。

なんで俺こんなとこでバイトしてんだろ。


『もう二度とこねぇよ!(AA略』


って感じで捨て台詞吐いて辞めたい。

冬は絶対にやらない。






あと13日か・・・早く終わってくれ。

精神が持たない。

もうすぐお盆だよ・・・鬱だ・・・ 

No.38 : 2006/08/11(Fri) 00:27:08

今日は時計を掃除して電池を交換した。
すこぶる調子がいい。






さぁ、明日からバイト先の広告期間に突入します。

レジだったらいいんだけどな・・・

中で作るのは本当に苦痛だ・・・

いやだなぁ・・・・・・





この短い言葉から俺の絶望具合を汲み取ってあげてください。

コミケか・・・ 

No.37 : 2006/08/08(Tue) 00:58:26

最近、だいぶ昔に録画した「電車男」のCMカットをしていて、

ちょうどコミケが出てくる回がありました。

仕事と嘘ついてコミケに行ってたことがエルメスにばれるときです。



で、急に「コミケってどんな感じなんだろう。」という素朴な疑問に襲われ、

いろいろと調べてみました。

主に写真を中心としたレポートを読みました。

写真があったほうがわかりやすいですからね。




で、感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




             行きたくなってきた




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

No.36 : 2006/08/06(Sun) 22:13:50
記事を書いてたら間違って「戻る」ボタンを押してしまいました。


もちろん全消しです。


あれ?じゃまぷよは相手に落ちないんですかね?


その前に相手がいませんよね?


じゃぁ、ミート○ミートでいいや。



あーあ・・・せっかく長文書いたのにorz

書いてた内容は

「やたら人の神経を逆なでする言い方をするコンドームさん」
「絶対サポセン黙示録」
「人のこといえないかも」

の3本です。

来週もまた見てくださいねー♪




ジャン






ケン






ポン!


























Y  (←チョキ)










はーい、勝った方は帰ってよし。

引き分けた方はコメントをすること。

負けた方はカルピス原液1:水道水10の割合で作って飲んでください。
カルピスが無い方は買ってきてください。




どうだ、俺のつらさがわかっただろう!がはははは!!

やけに詳しいWikipedia 

No.35 : 2006/08/05(Sat) 00:38:30
見ながら爆笑してしまったwwwwwwwwwwwwwwwww


卵かけご飯
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B5%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%94%E9%A3%AF
枕投げ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%95%E6%8A%95%E3%81%92



↓↓おすすめ↓↓

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%AE%E4%B8%96%E3%81%AE%E6%9E%9C%E3%81%A6%E3%81%A7%E6%81%8B%E3%82%92%E5%94%84%E3%81%86%E5%B0%91%E5%A5%B3YU-NO



もっといろんな無駄ウィキペディアがみたければ
人力検索はてな - Wikipedia日本語版の記事の中で、無駄に凄いページを教えてください。「無駄に」がポイントです。






そしてさらに熱いのがWikipediaじゃないけどこれ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/744932.html


田代♪田代♪田代ちゃんと亡命しろ~♪HoneyFlag!

疑惑の判定勝ちから一夜明けて 

No.34 : 2006/08/03(Thu) 22:36:48
こんかいのような明らかに偏ったジャッジでもマスコミは

「いい試合でした!」とか言うんだろーなーと思ってたら、

試合を見に来てた人たちの不満の声や、ジャッジを批判する新聞記事を

とりあげたりなどして、意外と批判的でした。



TBSを除いて。



TBSだけ明らかに批判的な発言はしていません。

(まぁ1つの番組しか見てないので適当ですがそんな感じがします。)


いやー、マスコミって本当やだね。






やっと明日あさっては休みだ・・・

でも休みが終わったらいきなり日曜日だ・・・

大変だ・・・

休み中はHSPプログラミングコンテストに出すソフトの案でも考えてます。

アイディア誰かくれよぅ。

バイトうぜー 

No.33 : 2006/08/02(Wed) 22:56:21

昨日の更新が無かったのはあまりにもキレそうだったためです。

昨日は本気で店長に殺意を覚えました。

たたきを作りながらフライパンをトングで叩いてました。






そういえば今日一番面白かったページがここ。


亀田興毅が判定で世界タイトルを獲得。あなたの判定は?




投票数約6万4千(23時現在)のうち実に6万が「ランダエタの勝利」に投票してた。

やっぱりあの判定勝ちは疑惑だよなぁ。。。


| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2006/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


