STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

はまりすぎた 

No.78 : 2006/10/10(Tue) 23:43:10
「ひぐらしのなく頃に」


やばい。はまりすぎた

鬼隠し編~祭囃し編(全8話)やるのに1週間以上かかったよ…

しかもストーリーがおもしろいから途中でやめて寝るわけにもいかず、

結局毎日2時寝3時寝・・・

最終話の祭囃し編なんてあと少しで終わると思ったら

そこからまた話が展開して結局 All night してしまいました。

廃人寸前です。



おかげさまでマイコンの授業なんか全然わかりませんでした。

いまにも椅子からころげ落ちそうなくらいうとうとして、

しかもプログラムをいざ書こうものなら意味不明の文字の羅列が・・・

それになぜか即頭部が痛い・・・



まぁそれだけひぐらしはおもしろいってことですよ。

体験版でもやってみては?

絵は最初見たときはすげー違和感を感じますが20分もやればなれます。

そのうちこの絵じゃないと逆に違和感を感じます。

体験版の鬼隠し編は最初はそれはもう平和なストーリーで、

正直飽きるでしょう。でもそのうち圭一がやばくなってきますので・・・




これ、美少女ゲームだと思ってる人居るでしょ?


違う違う。



以下暴言集。シチュエーションはネタバレなのでご想像にお任せ。


「ひゃああああああああッ!!! 一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!!!!!」

「………平和が? この村に? ……これから毎年、血生臭いことが起きるのに? …くすくすくすくす。」

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」

「くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ」



ちょっと逝っちゃってる発言も多いです。

まぁそこら辺はプレイしてからってことで・・・

それとこれは怖いだけの作品じゃありません。

目明し編~祭囃し編は涙なしじゃできません。


| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2006/10 »11

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


