STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

Perl に手を出す 

No.79 : 2006/10/12(Thu) 20:03:40
プライベートモードにしておいたの忘れてました・・・

破天荒工事中とか書きましたが、あまりのデザイン力の無さに断念しました。





最近は微妙に忙しい。

まずレポート。

これは今日終わったから大丈夫。

図番号が本文と全然対応してなくて焦った。

TeX は怖い。


そして文化祭。

うちのクラスの展示は謎です。

まぁどんな意味でとるかはあなた次第。

なにをやるのかわからないという意味もあるし、

謎がテーマということもあります。

まぁ結局印刷してもOKということになったので

適当にでかい画像拾ってきて GIMP かフォトショで適当に編集して

情報センターの A0 プリンターで印刷します。

相当なインクになるな・・・

あれって本当に有料なのか・・・?

先生の許可って担任にもらえばいいのか・・・?



謎だらけです。





そしてこんな忙しい時期に Perl の勉強を開始(爆

Perl は難しいのか簡単なのかわかんねぇな・・・

変数の取扱は簡単だけど、$_ とかコンテキストとかよくわかんね。

コンテキストは C でいう stdin ?

HSP でいうシステム変数?

うーん・・・

まぁまだまだです。

それにしても、、、


勉強中の言語→C、Perl、HSP、Java、(HTML)

うーん。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2006/10 »11

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


