STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 

スポンサーサイト 

No. : --/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年も終わり… 

No.122 : 2006/12/31(Sun) 22:54:21

お久しぶりです。バイトで疲れてたのでブログ更新できませんでした。

普通にネットしてましたが。


もうだいぶバイトになれてきました。つってももう5回目です。

今職場にいる8人の中では3番目に昔からいることになります。

長期休暇中しかやらないので仕事内容を毎回忘れて苦労しますが 笑






うーん疲れてるのかうまく文章がかけない…

2006年もあと1時間で終わり、2007年というなんだかなじめない年が来ます。

2010年もあともう少しです。2000年に生まれた子が10歳ですよ10歳。

平成元年なんかもう18年前です。そりゃ 32 GT-R も旧社になりますよ。

34 GT-R が生産中止になってからもう5年ですか。あのスタイルで

復活してくんねぇかなぁ…


話がそれました。2006年もいろいろありましたよ…

3年になってクラス替えがあって、だんだんしゃべる人も多くなってきて、

まだあまり話さない人もいますが、すぐ慣れるでしょ。

3J はフレンドリーです。環境にやさしいです。

電気代を一番使ってるのは 3J ですが。


今年を一言で表すなら『成長』かな。

いろいろあって精神的にきてた時期やバイトのときもそうですが

経験することによって進化してきました。

まだいろんな面で成長していませんが、そこら辺は後々…

変な趣味も成長してきましたが 笑






やっぱりバイトで疲れてメチャクチャ眠いのでお先に。

「良いお年を~」



3時間後くらいにまた会いましょう




コミケいってみたいな~…...( ゚Д゚;;
スポンサーサイト

年末のバイトってやっぱいやだな… 

No.121 : 2006/12/26(Tue) 20:00:39

バイト疲れました…

もう休みたいです…

でも年末で忙しいから休みNothing...

まぁ金が稼げるからいいか…

っていうか疲れた…


これから年末…

客来るなよ…

西源行けよ西源…



12月も末、このクソ寒いときに雨なんか降るなよ。雪だろ雪。

あーあしんどい。

こんどから冬休みはやらないでおこう。

orz... 

No.120 : 2006/12/24(Sun) 19:23:39

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: :::::::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;




ちなみに俺じゃないですよ。

今日、バイト先で

「エイチム君今日の夜の予定は?」と女性の方に聞かれました。

「家族で過ごしますよ。。。」とちょっと残念めに答えました。

予想通りの反応が返ってきましたよ。




アハハハハハ(>▽<)






クリスマスを家で過ごすと答えた人は65%
http://news.ameba.jp/2006/12/2317.php


一人で過ごす」って項目がないwwww

俺は65%に入ってますけどね('A`

8%の右側に入りたい。

そういえばなんかバイトに新しい人が入ってました。

高校生くらいの女の子。かわいいのかかわいくないのか微妙な線。

まぁでも夏休みごろにいた力士よりは断然マシ!

今日はぜんぜん話さなかったんで明日適当に話してみます。


って明日彼女休みじゃんorz...

メリークリスマスって… 

No.119 : 2006/12/23(Sat) 20:30:12

24日はバイトです。

多分、楽しそうにクリスマスの夕食の材料を買っていく家族連れの姿が拝めると思います。

ていうかもう目に浮かびます。

まだ、若いカップルじゃないだけマシですが。

大柄な店長とおばちゃんたちと彼女持ってそうな社員さんたちとがんばってバイトします。

そういえばレジの彼女はいるのかな…

明日はなぜかレジになりそうな悪寒…

なんで「レジできるか」って聞くんだ?

知ってるだろ、レジできることくらい。



こんなド田舎にクリスマスを楽しく過ごせるような施設とか場所は無いよな。うん。

今日で学校終わり 

No.118 : 2006/12/22(Fri) 15:27:31
今日で学校も終わり。

冬休みが始まります。

冬休みはバイトです。

肉屋です。肉専門店。

肉屋っていうとなんかきりうりしてる店なのかと

勘違いする人が多いのですが、スーパーの中にある肉売場を

きりとって肉の種類を増やした感じです。

(リニューアルしてから日配品もやるようになりましたが)

時給780円。800円にならないものか。

そういえば中日がどうのこうのであんまり働けないみたい。

あんまり働きたくないからこっちにとっては好都合。

とりあえずちょっとでも金を稼ぎたい。

いろいろと欲しいものあるからなぁー

バイオリンとかバイオリンとかバイオリンとか本とかスピーカーとか。。。


まぁ弟が郵便局でバイトするのに兄貴が家でぐーたらしてるのは

兄としてどうかと思ったってのが7割ですよ。


今は4コマ目のJavaの授業中。つまらない。イベントやメッセージの

うけかたが複雑すぎて謎。Cの方が10倍楽なような。。。

このあと掃除ってのがありえん。。。

まだ帰る準備は終わってない。しかも帰りは電車。

めんどくせぇ。

in the 地元 

No.117 : 2006/12/17(Sun) 15:02:06
松本の DEPO に家族で行って帰りにちゃあちゅうやでチャーシュー丼セットを食べて帰りに SEIYU で爽を買って家で食って見事に腹を壊した stap あらためエイチムです。

ただいま帰省中ですがやっぱ地元はいいわ~

寒いけど自分の部屋は落ち着くね!

今までのどの部屋の寮生活よりもやっぱり自分の部屋だねこりゃ。

…やっぱり寒い。ストーブつけないと真冬は室温ひとけたです。

そりゃノートパソコンも正常に動かないわけですよ。

めちゃくちゃ冷えてるのになぜかファンがものすごい勢いで回って

なんとストーブで暖めました(笑

それにしてもネットがはえぇ~。寮とは比べ物にならないほど速い。


そういえば電車で帰ってるときに地元の友達に遭遇しました。

なんだか名前を呼ばれてる気がして振り向いたらしもゆう(友達)が!

そしてもう一人いたんですが、最初は誰だかわかりませんでした。

高専で言うならわっさんみたいになっててぜんぜんわからなかったorz

そいつがなかなかテンションが高くてすげー楽しかった。

そいつの家までのわずか200m足らずの間だったけど。


また来週帰ってくるんだけど、なんだか惜しいなぁー。

あと3時間もしたら駅に行かなければなりません。




リンクを増やしてみました。

同じクラスにこれだけブログやってる人がいるとは…

これでもまだリンクしてない人がたくさん。あと5人以上いそう。

さすがJ科。っていうかアメブロ多すぎ。fc2 俺だけですかそうですか。





あ。物理のレポートやってない。

寮に帰るのは8時。

う~んまずい。もうレポートいらない。

なんか見つけた! 

No.116 : 2006/12/14(Thu) 16:58:12
http://www.ei.nagano-nct.ac.jp/Official/downloadfiles/nenpo14.pdf


なんかいろいろ書いてあるやつ見つけた!

何気に自分の名前で検索してみたら明らかに自分のことだと思う文章を発見…

1級…?ん…?

ちなみに俺は1級と準2級のとこに居ます(笑

これ他の学科のもあんのかな…?

興味深し。



この中で一番驚いたのが、教官の項目。

やべぇ。すげぇ。やっぱり先生なだけはあるなぁ。

ミッチーとか特許の数すげえよ。ほりせいはいろいろとやりすぎ。

偽すえも意外とすごい。俺らの担任もわかってなさそうで実は

わかってたんだな。うん。そうだったのか 笑





あした帰るぞー

髪切るぞー




ここのブログ、HP からリンクしようかな。

もう2つに分けるのはやめて。

HN も本来のやつに変えて。

うん。そうと決まったら直そう。

友達のブログたどってったらなんかすげーみんなやってたし。

弟もやってるし(正確にはブログと言うより日記)

まぁ弟のは見てないけどね。さすがに身内の日記は見る気がしない。

アドレスを友達経由で教えてもらったのはいいけど、ちょっと見て

すぐみるのやめた。やっぱり複雑なのですようん。

追記
HN を普段使ってるものに変えました。ホームページへのリンクも貼りました。
ブログタイトルから「!」を取りました。




剣道の漫画と剣道の動画を見てまた剣道やりたくなってきた。

今思えば、中学のとき俺が弱かったのは腕の力がなかったからなんだろうな。

竹刀にふりまわされて。たぶん今じゃサブハチどころか削ったサブロクも

ロクに振れないような気がする。

…中学のとき実はカーボン使ってたのは秘密です。


 

No.115 : 2006/12/14(Thu) 10:55:16
確率\(^o^)/オワタ

数を数えられない俺!

分数の計算ができない俺!


あぁもう最悪…前回から何もなおっちゃねぇ…

ほんと最悪

最悪

最悪

イライライライライラ… 

No.114 : 2006/12/11(Mon) 22:49:19
イライライライラ…

パソコンの動きが遅くてイライラ。

ネットが遅くてイライラ。

ファイルが削除できずにイライラ。

キーボード入力から反応まで遅すぎてイライラ。

あらゆる出来事にイライライラ…

カルシウム不足?

っていうかイライラすることの殆どがパソコンです。

もうマウスを叩きつけたいです。

でもずっとそれやってたら右クリックがすごい軽くなりました。

通常の 1/10 の力でクリックできます。

もうこのスペックじゃ無理です。


あぁ今もエンターが反応しなかった。

あ、また「ページを表示できません」。



無性に何かぐしゃぐしゃに壊したくなってきた

日本以外全部沈没 

No.113 : 2006/12/11(Mon) 16:27:59

Wikipedia: 日本以外全部沈没



DoAsInfinity→犬夜叉→諏訪道彦→松尾貴史→日本以外全部沈没

でたどりつきました。

見た瞬間「なんだこのB級パロディ映画wwwwwwww」とか思ったんですが、





原作:筒井康隆





やべぇよ大御所だよ…

原作は今から30年以上前の1973年に書かれたとのこと。

もちろん小松左京原作の「日本沈没」のパロディとして。

にしてもこういう超が 1024 個つく有名作家がパロディを書くなんて

おもしろいなぁ。

もしかしたらアガサクリスティが書いたシャーロックホームズ(コナンドイル)、

宮部みゆきの書いたインストール(綿矢りさ)、

小畑健の書いたボボボーボボーボボなんてのもあるかもしれない。

(最後はあったけどね 笑)

いやぁ Wikipedia はおもしろいなぁ。

ただそれだけ。

眠れない… 

No.112 : 2006/12/11(Mon) 03:08:12
眠れないっていうかこんな時間になっても
全然眠くならないんだよね…
昨日も余裕で朝の4時まで起きてたし。
なんか休日は昼夜逆転してんな。
誰がどう見ても不規則な生活送ってます。

明日朝から体育だー
マラソンさえなければorz

テスト終了! 

No.111 : 2006/12/08(Fri) 14:10:52
ブログで、記事のタイトルを入力するところがあるんですが、

「テスト」と入れると過去に入力した「テスト」で始まるものが

でてきます(オートコンプリートってやつですね)。


なんだか過去の記事のタイトルが阿鼻叫喚です。

過去の俺も苦労してたんですね。過去にあったことは忘れる

というか忘れてしまう性格なのでそのときどうだったかは覚えていません(^^;





後期期末試験が終わりました。

最後の電子回路も言われてたほど難しくもなく、むしろ簡単でした。

でも電流帰還バイアス回路の等価回路をよく覚えていなかったのが痛い…

うろ覚えで書いたんですがあってるかどうかの確認はしません。

いつもどおりテストが帰ってきてから落ち込みます。

で意外とまずいのが微分積分Aと電磁気。

微分積分は俺のクラスだけ範囲が違うので他のクラスとテストも違ったのですが、

1問目から


(? ゚д゚)φ[解答用紙] ←こんな感じ


アークタンジェントとか部分分数分解とか気付きませんって…

気付いてもできませんって…


まぁ平均85点を狙ってます。すいません無理です。





そういえば、昨日(7日)の微分積分Bのテスト。


若干 1 名寝坊によりテスト欠席でした。



その名も、○ーさん。やっぱり。


テストで席が隣なんですが、テスト始まりそうなのに来なくて、

電話しようにも携帯持ってないし、どうせ先生に起こされるだろ、

ってことで気にも留めなかったら、30分経っても来ず、

結局先生に答案回収されました。

あ~あ…バカだなぁ…

まぁいつも寝るときに自分がこうなりそうでガクブルですけどね(-_-;


う~ん 

No.110 : 2006/12/06(Wed) 23:18:46

微積Bで計算ミスがやたら多いな…


明日のテストが心配になってきた…

テスト真っ最中 

No.108 : 2006/12/05(Tue) 14:44:06
テスト期間真っ最中です。

ついさっき確率統計と英語のテストが終了しました。

両方ともまぁまぁ。確率統計で期待値がみんな違ってたのにはびっくりしましたが(-_-;

さっきから電磁気の勉強が出来ません。

微積も練習問題A1.2でストップ。

あーやる気でねぇ。

あれ? 

No.107 : 2006/12/03(Sun) 20:43:22
今日 amazon を見てたら…





あれ?








あれ?







あれ?



▼... Read more ≫

テスト前は… 

No.106 : 2006/12/01(Fri) 20:53:01
テスト前ってなんでふだんやらないことをしようとするんでしょうかね。

まぁ俺の場合どうかんがえても普段やってることと一緒ですが。

(え?ネット?い、いやだなぁ!そんなはず@「えrp;)


つーか全然前に進みません。

微分積分A・Bは終って、確立統計と英語はもっと勉強しなきゃいけない、

電子回路と電磁気はもう一夜漬けならぬ半夜漬けくらいの勉強でいいかと。

だー全部で6教科っていう奇跡の日程なのになんでこんなに進まないんだ…

もう3日しかないじゃないか…この間に英語と確立を完璧にできるか?

多分無理だ

個人的に微積Bと英語を、確立を微積Aを交換してもらいたい。

微積は楽。ちょっとわからないところも多いけど気にしない。

問題は電磁気・電子回路か…自己バイアス回路とか等価回路とか計算できん…

あまりの点数のひどさに目を覆いたくなるだろうな…






時間がない立場ですが昔作ったソフト(中1くらい)の Readme.txt を読んでました。

いろいろあるのですが、どれも内容が最高に厨房です。

この頃の俺バカすぎ。こんなソフト公開しようとしてたのか。

ほんと公開せずにとどめといてよかった。。。

まぁ考察は明日にでも書きます。






暇だったので(嘘付け)キショイチの文章を起こしてみました。
文章起こすのって楽しいね。


[注:Word ファイル]
レポートについての苦言
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。