STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

今日で学校終わり 

No.118 : 2006/12/22(Fri) 15:27:31
今日で学校も終わり。

冬休みが始まります。

冬休みはバイトです。

肉屋です。肉専門店。

肉屋っていうとなんかきりうりしてる店なのかと

勘違いする人が多いのですが、スーパーの中にある肉売場を

きりとって肉の種類を増やした感じです。

(リニューアルしてから日配品もやるようになりましたが)

時給780円。800円にならないものか。

そういえば中日がどうのこうのであんまり働けないみたい。

あんまり働きたくないからこっちにとっては好都合。

とりあえずちょっとでも金を稼ぎたい。

いろいろと欲しいものあるからなぁー

バイオリンとかバイオリンとかバイオリンとか本とかスピーカーとか。。。


まぁ弟が郵便局でバイトするのに兄貴が家でぐーたらしてるのは

兄としてどうかと思ったってのが7割ですよ。


今は4コマ目のJavaの授業中。つまらない。イベントやメッセージの

うけかたが複雑すぎて謎。Cの方が10倍楽なような。。。

このあと掃除ってのがありえん。。。

まだ帰る準備は終わってない。しかも帰りは電車。

めんどくせぇ。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


