STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 

スポンサーサイト 

No. : --/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・・・・ 

No.251 : 2007/11/26(Mon) 16:30:37
「紅白」夢企画、アキバ系3組まとめてトップバッター?
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112512.html


・・・・・・


頭大丈夫?



つかなんでリアディゾンがアキバ系代表なの。
AKB48なんて追ってるのにわかでしょ。
冥土喫茶然り。

お茶の間と会場の温度を絶対零度まで持ってく気かNHKは。

最近テレビつまらない。
最後に見たのはモクスペの交通警察24時かな?
ぶっちゃけあれは久しぶりにまともだったと思う。ただ昔に比べると全然つまらない。
交通警察と言っておきながら北海道の山岳救助隊だかの救出劇やるよりかはまし。
最近のテレビはほんとつまんねぇ。年越しのあれなに?
高速のライブカメラ見てた方がよほど楽しい。(それもどうかとry
1ヶ月のテレビ平均視聴時間、4時間切ってんじゃね?俺。
スポンサーサイト

Thanks for 30,000 Hit 

No.250 : 2007/11/22(Thu) 16:26:23
n-LIFEが30,000Hitを迎えました。
Thank you!

でもまだ3万ヒット。copyrightのところ見たことありますか?
2001-2007ってありますよね?
そうです。
2001年から通算で3万ヒットです(ノд`゚:*。
長かった…
イラスト系のサイトはちょっと絵がうまければ、有名捕捉サイトに細くされて
あっという間に10万ヒットですからねぇ。
まぁ分野が違うからといえばそのとおりです。
もうちょっと Programming や Column を充実させれば、いけるかな?
あとは頻繁な更新。そりゃ大手さんのような怒涛の更新は出来ないですが…

起動するだけでローカルとサーバーのファイルをミラーリングしてくれるソフト無いかなー
もちろん、無ければ作るのがプログラマ(笑

D1 

No.249 : 2007/11/03(Sat) 22:53:34
クルマっていいよね。34最高。

今日は特にやることも無かったのでビデオ鑑賞。
D1 Groundprix 第2戦、FUJI!
九州オートポリスに並ぶ超高速コース。300Rからの進入は180km/hOver。
高速コース大好きな俺としては脳汁出まくり。

だから、このコースでクラッシュしたら相当やばいわけで。
…川畑&斉藤大クラッシュ(ノД`゚:*:.
先頭川畑、後追い斉藤のサドンデス2本目、300Rから183km/hで進入してきた二人。
川畑の後ろにぴったりとついていた斉藤が大戻りし、逆スピン状態になって川畑のマシンに激突、川端はその勢いでスピン、テールが斉藤のマシンにあたって斉藤もスピン。
そして二人はそのままウォールへ頭から一直線…

うわぁ…やばい…
川畑のマシンぐっちゃぐちゃだよ…
斉藤も…
両者のマシンとも大破、もはや原型をとどめていません。
そして川畑はそのまま救急車で搬送。
どうやらムチウチだけで済んだようで、最後に元気で働いてる姿が世界○○見えばりに流れました。

カットされたのかもしれませんけど、吹っ飛んだ方向で撮影してたカメラマンもそうとう危なかったです(笑
だって取れたGTウィングがクルマと同じスピードで向かってくるんだよ?!
おそろしい…




クラッシュの模様はYouTube、ニコニコで観れるようです。

実家帰ったぞー 

No.248 : 2007/11/02(Fri) 20:04:50
久しぶりに安曇野の実家に帰省しました。
今日はなんと3コマ目が休講だったので家に着いたのは15:30。はやっ。
いつもより6時間も早い!

しかし、13:28の三才発の電車に乗る間にドラマが…

俺が学校を出たのが大体13:00ちょいすぎ。学校から三才駅まで、
チャリでおよそ15分。余裕で間に合います。
ただ途中でお金を降ろすために早めに出ました。
俺がおろそうと思ったのは900円。口座にそれしかなかったんだよ(ノД`゚:*:.
そういうわけで三才駅に行く途中にある郵便局へ。
出迎えてくれたのはよくいる初老をちょっと過ぎた年配のおじいさん。
威勢はいい。
早速払い戻しの紙に必要事項を記入して窓口へ差し出す俺。
それを受け取って作業を開始するおじいさん。―遅い、遅すぎる(ノД`゚:*:.
機械のキーボードを押すその手つきはパソコン初心者の動きそのもの。
というかそれより遅い。目線は画面と手元を行ったりきたり。
そして2分ほどしてようやくカードを読み取り機へ…
「ピーーー」無常に響くエラー音。おいおいマジかよ…
まあでももう1回やればできんだろ、とか思ってたら今度はキーを押す段階でエラー音。
途中で他のお客さんもきたりして、どんどん時間は無くなっていく…
さいしょ15分以上あった時間もいつの間にかあと6分。
「俺がやりましょうか?」と声をかけようかと思いましたがそこは自重。
やべえ乗り遅れるとか思っていたらもう一人の局員さんキター━━━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━━!!
このおばちゃんには見覚えがある!前にお金を出してくれた人だ!
そしておばちゃんにやり方を聞くおじいちゃん。
それに指示を出すおばちゃんが神に見えましたw
おばちゃんのおかげで無事900円を引き出すことに成功した俺はチャリの前かごに荷物をぶちこみ、
三才駅へ猛ダッシュ。三才駅前の踏み切りはすでに鳴り始めていました。
駐輪場に停めるころにはすでに電車はホームへ滑り込み、駅舎に入った頃には完全に停車。
駅員に乗車駅証明をもらい、地下道を駆け下りて駆け上がって

「もう、ゴールしてもいいよね…?」


ゴーーーーーーール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴ(ry
その直後、コンプレッサーの音と共にドアが閉まりました。あ、あぶねぇ…
あと数秒遅れてたら駄目だった…奇跡?

明科までは、長野で遭遇したMYS君とずっと喋ってたのであっという間でした。
そして久しぶりの我が家。やっぱ気が休まるー。
さて、休み中はどこへ行こうか。

テンプレート変えたー 

No.247 : 2007/11/01(Thu) 19:47:29
テンプレート変えました。
本当に俺はリニューアル魔です。そこ、飽きっぽいとかいうな。

今度のテンプレートは昔俺がやってたような、シンプルなレイアウトに
ワンポイントの加工写真を入れた、どこかもの悲しくなるようで現実とは
ちょっと違った不思議さを感じるデザインです(意味不明)。
やっぱり俺はこういうデザインの方が好きなのかも。
ただ、白背景に黒文字、もしくはその逆、グレーを使うのはセンスの無い
証拠とも言いますが(笑
Categoiry を削除して Profile と Links を追加。
拍手も削除。記事のカテゴリ表示も削除。「prev」も「old」に変更させてもらいました。

ホームページの方はしばらくあのままで。
画像の差し替えくらいはあるかもしれません。

それよりコラムを充実させなければ…取り消し線ばっかりww orz
それに倫理の発表や CASL アセンブラの製作(やべえ仕様書期限明日だorz)もやらなければ。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。