STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

(^^; 

No.281 : 2008/07/01(Tue) 19:50:30

1週間も放置してしまった…orz
mixiの方は書く気が湧くのに、こっちはmixiよりかは湧いてこない。この差は一体…

ものすごくいまさらですが、ニコニコ動画プレイヤーの開発を始めました。
プレイヤーって言っても、コメント付き動画の再生は他のソフトに○投げ。
これから作るソフトは、ニコ動のライブラリーを作るだけです。ニコニコ動画専用に最適化された、ライブラリが作れるプレイヤーが見当たらなかったので。
HSPはマルチスレッドプログラミングができないので、できるだけブロッキング状態が続かないようにプログラムを書こうとしたら早くも問題が…
完成するのはいつになるのやら。。。


気になる書き込み

「綾波レイ」痛車、職質受ける - アキバBlog
↑の人に対して文句
これだけは言わせて! - まさ(青いんぷ) 【 みんカラ 】 ブログ
↑に対して反論
じどうしゃ日記 それは言ってもせんないことな
↑に対して反論というかダメ押し?
さて、どうしたものか… - まさ(青いんぷ) 【 みんカラ 】 ブログ
☆いまここ


うーん…はっきり言って二人とも見苦しい(^^;
文章の書き方や、文字の装飾で、お互いに煽りあってるようにしか見えない。
GC8の人が言っていることの内容は確かに正しいんだけど、なんだか怒りにまかせて書いてるみたい。
コメントも罵倒が多く、それにしては相手側のブログにはコメントしてない。
カローラワゴンの人も、公道で展覧会をしたいなら警察に許可取ってやればいいのに。それと、アキバを活性化させるのに痛車である必要があるの?
ちょっと痛車乗りの方の評価が下がりました(^^;
アキバBlogから巡ってきた外野から見た感想でした。


まあ辺境の地にいる俺が言っても仕方のないことではありますが。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


