STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 

スポンサーサイト 

No. : --/--/--(--) --:--:--

やる気がおきない('A` 

No.101 : 2006/11/21(Tue) 23:03:36
全くやる気がおきません('A`

物理やマイコンのレポートを早く終らせようなんてことはおろか、

早く進めるべきホームページのリニューアルもできてません。

しかもそのホームページリニューアルにいたっては、

新デザインで 90% ほどできたにも関わらず、何が気に食わなかったのか

また違うデザインで作り始めました。まだメニューしかできてません。

本当にバカです俺は。


まぁ背景色が一緒なのは助かりました。

(背景色は白。これが黒だったらフォントの色をすべて変えなければ…)


ところで実はメニューのデザインはすっと頭にでてきたのですが、

肝心の内容部分のデザインが浮かんできません。


<サイズ>
横:画面の80%程度 縦:画面と同じ


これでトップページをどうデザインするか。

第一印象でこのホームページが面白いか面白くないかわかるので、

できるだけ好印象にしたいのですが…

っていうか俺はあらゆる意味で多趣味なので、

趣味のことを書こうと思ったらとんでもないコンテンツ量になってしまいます。

ってことで、別サイトを立ち上げるかもしれません。別HNで。


ここはリアルの世界から完璧に隔絶されたバーチャルの世界にしたいです。

リア友が見てるところでそんなバカはできませんからね…

まぁ、先の先の先の先(m-flo 風に)になるでしょうが。

デザインだけをがんばったサイトにしようかと。

俺のホームページはプログラミングに関する情報があるので、

下手にデザインばっかり重視してると文章が読みにくくてしょうがないんです。

それはもう2世代前のバージョン(ホームページの)で体験しました。

(ちなみに今は Ver 4 。次は Ver 4.1 です)(?!)

あーどうしようデザイン。デザインの神様よ、俺に知恵を。






昨日はエムウェーブでスケート教室がありました。

1年ぶりだったのですべれるかどうか微妙だったのですが、

明らかに1年前よりうまくなってます。本当にあり(ry

ハッスルしすぎたせいで、普段なまけている足にものすごい負担がかかったのか、

今日は一日中足が痛かったです。そりゃひざの高さより上に足が上がらない。

左ひざは打撲傷みたいになってるし…

明日はどうなる?!



スケート教室のかえり、友達 3 人と ROUND1 へ。

こんなゲーセンが長野にあったのか。少し感動。

ただレースゲームが2種類しかないってどういうことだ。

リッジレーサーを入れろリッジレーサーを。

あとドラムマニア!あれ欲しい。練習してぇ。



なんか前のデザインは微妙に汚いところがあったので変えました。

なんでこんなにいいデザインのものが作れるんだろうね。

スポンサーサイト
ホームページリニューアル終了… | HOME | あああ…

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


