STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

なんか見つけた! 

No.116 : 2006/12/14(Thu) 16:58:12
http://www.ei.nagano-nct.ac.jp/Official/downloadfiles/nenpo14.pdf


なんかいろいろ書いてあるやつ見つけた!

何気に自分の名前で検索してみたら明らかに自分のことだと思う文章を発見…

1級…?ん…?

ちなみに俺は1級と準2級のとこに居ます(笑

これ他の学科のもあんのかな…?

興味深し。



この中で一番驚いたのが、教官の項目。

やべぇ。すげぇ。やっぱり先生なだけはあるなぁ。

ミッチーとか特許の数すげえよ。ほりせいはいろいろとやりすぎ。

偽すえも意外とすごい。俺らの担任もわかってなさそうで実は

わかってたんだな。うん。そうだったのか 笑





あした帰るぞー

髪切るぞー




ここのブログ、HP からリンクしようかな。

もう2つに分けるのはやめて。

HN も本来のやつに変えて。

うん。そうと決まったら直そう。

友達のブログたどってったらなんかすげーみんなやってたし。

弟もやってるし(正確にはブログと言うより日記)

まぁ弟のは見てないけどね。さすがに身内の日記は見る気がしない。

アドレスを友達経由で教えてもらったのはいいけど、ちょっと見て

すぐみるのやめた。やっぱり複雑なのですようん。

追記
HN を普段使ってるものに変えました。ホームページへのリンクも貼りました。
ブログタイトルから「!」を取りました。




剣道の漫画と剣道の動画を見てまた剣道やりたくなってきた。

今思えば、中学のとき俺が弱かったのは腕の力がなかったからなんだろうな。

竹刀にふりまわされて。たぶん今じゃサブハチどころか削ったサブロクも

ロクに振れないような気がする。

…中学のとき実はカーボン使ってたのは秘密です。


in the 地元 | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


