STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

in the 地元 

No.117 : 2006/12/17(Sun) 15:02:06
松本の DEPO に家族で行って帰りにちゃあちゅうやでチャーシュー丼セットを食べて帰りに SEIYU で爽を買って家で食って見事に腹を壊した stap あらためエイチムです。

ただいま帰省中ですがやっぱ地元はいいわ~

寒いけど自分の部屋は落ち着くね!

今までのどの部屋の寮生活よりもやっぱり自分の部屋だねこりゃ。

…やっぱり寒い。ストーブつけないと真冬は室温ひとけたです。

そりゃノートパソコンも正常に動かないわけですよ。

めちゃくちゃ冷えてるのになぜかファンがものすごい勢いで回って

なんとストーブで暖めました(笑

それにしてもネットがはえぇ~。寮とは比べ物にならないほど速い。


そういえば電車で帰ってるときに地元の友達に遭遇しました。

なんだか名前を呼ばれてる気がして振り向いたらしもゆう(友達)が!

そしてもう一人いたんですが、最初は誰だかわかりませんでした。

高専で言うならわっさんみたいになっててぜんぜんわからなかったorz

そいつがなかなかテンションが高くてすげー楽しかった。

そいつの家までのわずか200m足らずの間だったけど。


また来週帰ってくるんだけど、なんだか惜しいなぁー。

あと3時間もしたら駅に行かなければなりません。




リンクを増やしてみました。

同じクラスにこれだけブログやってる人がいるとは…

これでもまだリンクしてない人がたくさん。あと5人以上いそう。

さすがJ科。っていうかアメブロ多すぎ。fc2 俺だけですかそうですか。





あ。物理のレポートやってない。

寮に帰るのは8時。

う~んまずい。もうレポートいらない。

今日で学校終わり | HOME | なんか見つけた!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


