STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 

スポンサーサイト 

No. : --/--/--(--) --:--:--

ごはんがね、こう、茶碗の中にチョコンと… 

No.143 : 2007/02/18(Sun) 19:53:53
今日、当たり前ですが夕飯を食いに寮食に行きました。

いつもどおり掲示板を見てる人の横を通って、メニューを読んで、

お盆をとって、箸をとって、茶碗をとって、お茶を入れて、

サラダをとって…

以下脳内

(あれ?サラダがない?今日はないのか…)

(あれ?牧場発いちごオ・レがある…夕飯なのに…)

(今日は肉か…)


シダックスのおばちゃん「すいません、ちょっと席に座って待っててもらえますか?

俺の前の人「え?」

俺「え?」


以上脳内

なんかいつもどおりに飯を取ろうとおもったらなぜか席に座るよう指示されました。

とりあえず、いちごオレとお茶だけお盆の上にのせてちょうどいた友達の前に座りました。

友達はオレのお盆を見て;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッと噴き出しました。


友達「…どーしたの?」

オレ「いや、ダイエットだよダイエット。」

友達「なんかシダックスの人騒いでるけど?」

オレ「ツッコミ無し?なんか席に座ってろだって。」


なーんにも食べるものがないのでとりあえずお茶飲んでました。

空腹の腹にお茶はあんまりよくないですね。

オレの後から来た人たちもぞくぞくと席に座らされて変な光景。

で、ちょっと待ってたらなんか人が食い物に群がり始めたので

オレも群がりに行きました。そしてそこでまた少し待機。

なんかおばちゃんが「風●さぁ~~~ん!!ちょっと来てぇェ!!」

となんだかあわただしそうに…

あとで聞いた話だとどうやらご飯がなくなってしまったらしいです…

で、肉とサラダとお汁はよかったんですが、ご飯がタイトルのとおり…

「ご飯で足りない人はパンでお願いします!」って無理です。



ちょっと怖そうな男の人じゃない方の男の人いるじゃないですか?

あの人がテンパっててかなり面白かったです。

釜から顔を出して通路を通るときに飛び出てたなにかに頭をぶつけて

軽くリンボーダンス状態になったり、その影響か帽子が壊れてたり

オレが「ごちそうさまでした~」と言ったら「すんませんっした!!」って言ってきたり。

やぁー向こうの気持ちはよくわかるんで全く腹立ちませんでした。

バイト先で広告の商品が間違ってて客にそれ言われたとき焦った焦った…

「すいませんプリントミスです」ってどう考えてもこっちのミスだ…

「先週もおなじことやったよね?」といわれたときには店長をSATUGAIしようと思いました。

まぁー夜にあのパンを食えってのは無理だよな…
スポンサーサイト
テストオワタ\(^o^)/ | HOME | 才能の無駄使い

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


