STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

誰か箱くれ箱 

No.154 : 2007/03/06(Tue) 18:24:30

明日寮から実家に帰ります。

寮から実家に持って変えるものはそんなに多くないのですが、

休み明けの部屋替えが究極的に面倒です。

まず俺は持ち物?が多い。本が多い。小物が多い。

そしてなぜかプリントの山。書類の山。なんの書類だよ。

それらを収めるための箱がありません。あー罰清掃のときのダンボール箱

とっときゃよかった。

しかも荷物が多いことにとどまらずに移動先の部屋が遠い。とても遠い。

a号館3階→b号館4階。この間300mほど。短いよ。たしかに数字で見れば短いよ。

でも疲れるんだよめちゃくちゃ。なんで俺は怒ってるんだろう。

とりあえず、学園便りの5年生のメッセージを読んで軽く焦ってます。
書くことがない | HOME | 東京工科大学SUGEEEEEE

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


