STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 

スポンサーサイト 

No. : --/--/--(--) --:--:--

俺は東京都民でないことを後悔した 

No.159 : 2007/04/03(Tue) 00:48:00

結構前のことですが、もう一度見てテキストに起こさずにはいられなくなったので

まさか政見放送で爆笑するとは思いませんでした。



<ナレーション>

東京都知事候補

無所属・外山恒一36才

反管理教育運動を出発点に、異端的極左活動家となり、

今どき政治犯として2年投獄され、現在に至るも、

反体制知識人。



では続いて、外山恒一さんの政見放送です。



<第一章・外山恒一 降臨>





ちょっと傾く ヘイコウシヘンケーイ/^o^/







「有権者諸君!私が外山恒一である!」

「諸君!この国は最悪だ!

「政治改革だとかなんとか改革だとか」

「私はそんなことには一切興味が無い!



「あれこれ改革して問題が解決するような、もはやそんなあまっちょろい段階にはない!」

「こんな国はもう見捨てるしかないんだ

こんな国はもう滅ぼせ!

「私には、建設的な提案なんか一つも無い!

「今はただ、スクラップ&スクラップ!

 全てをぶち壊すことだ!」

「諸君!」

「私は諸君を軽蔑している!」

「このくだらない国を、そのシステムを、支えてきたのは諸君に他ならないからだ!」





<第二章・大間違い>





「正確に言えば、諸君の中の多数派は、私の敵だっ!!」

「私は、諸君の中の少数派に呼びかけている。」

「少数派の諸君!」(1回目)

「今こそ団結し、立ち上がらなければならない。」

「奴ら多数派はやりたい放題だ。」

「我々少数派が、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている!」

「少数派の諸君!」(2回目)



「選挙で何かが変わると思ったら、大間違いだ!!



「所詮選挙なんか、多数派のお祭りにすぎない!」

「我々少数派にとって選挙ほどばかばかしいものは無い」

「多数決で決めれば、多数派が勝つに決まってるじゃないか!」

「じゃあどうして立候補してんのか。」

「その話は、長くなるから、掲示板のポスターを見てくれ」

「ポスターは2種類あるから、どちらも見逃さないように!





<第三章・陰謀>





「私は、この国の、少数派に対する迫害にもう我慢ならない!」

「少数派の諸君!」(3回目)

「多数派を説得することなどできない!」

「奴ら多数派は、奴ら多数派が支配する。こんなくだらない国は、

 もはや滅ぼす以外に無い!

「改革なんかいくらやったって無駄だ!」

「今進められている様々の改革は、どうせ全て全部奴ら多数派のための

 改革じゃないか!」

「我々少数派は、そんなものに期待しないし、もちろん協力もしなぁ"い!」

「我々少数派はこの国にもう何も望まない!」

「我々少数派に残された選択肢はただ一つ。」

こんな国はもう滅ぼすことだ!

ぶっちゃけて言えば!

「もはや政府転覆しかなぁ"い!」

「少数派の諸君!」(4回目)

「これを機会に、政府転覆の、恐ろしい陰謀を共に進めて

 いこうではないか」

「ポスターに、連絡先が書いてあるから、選挙期間中でも、終ってからでも

 かまわない」

「私に1本電話を入れてくれ。」

「もちろん!」

「選挙権の無い未成年の諸君や、東京都以外の諸君でもかまわない。」

「我々少数派には、選挙なんかもともとぜんぜん

 関係ないんだから!





<最終章・ロードオブザトヤマ>





「最後に、一応言っておく。」

「私が当選したら、

 奴らはびびる。

 私もびびる。

「外山恒一に悪意の一票を!外山恒一にやけっぱちの一票を!」

「じゃなきゃ投票なんか行くな!」

どうせ選挙じゃなにも変わらないんだよおおおぉぉぉおおお~""!!!





<ナレーション>

無所属外山恒一さんの政見放送でした。






このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


俺の中で又吉イエスを越えました。

xfy Blog Editor を使って編集してみました。これいいよ。

スポンサーサイト
遅い! | HOME | 80+250+320=650

COMMENT

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://setuyakujyouzu.blog98.fc2.com/blog-entry-42.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/03(火) 15:23:05 | URL | 節約上手ブログ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

東京都日本 > 東京都東京都(とうきょうと)は、都道府県の一つであり、日本の首都機能が置かれている東京特別区および多摩地方、伊豆諸島、小笠原諸島を管轄する地方公共団体である。東京都の枠組みに限らない、都市および地名としての一般的定義につ
2007/04/04(水) 10:41:21 | まことの部屋
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


