STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

遅い! 

No.160 : 2007/04/04(Wed) 00:07:09

今日やっと成績表が届きました。

開寮まであと2日しかねぇぞ・・・

つか留年したんじゃないかと思ってめちゃくちゃ怖かったわ・・・

今日は昨日に引き続いて台所の掃除をしました。

長年、日の光(もしくは蛍光灯の光)を浴びてこなかった、

あの吹き溜まり!

やっと今日綺麗に解放されました。

PM2:30 に初めて終ったのは PM8:30 ですけどね・・・

ガスコンロの近くなので油が酷い酷い。床がべっとべとになってるところがありました。

べとつきをなくすべく箆で擦る擦る。往復運動を1000回はしただろうな。

おかげで疲労困憊です。明日は寮に持ってく荷物の整理、明後日はお引越し。

あ~疲れる。

Shift押しっぱ→縮小表示 | HOME | 俺は東京都民でないことを後悔した

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


