STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

CAT'S CAFE でおごってもらった 

No.162 : 2007/04/08(Sun) 12:04:20
昨日は高専近く(近くもねぇか)にある CAT'S CAFE で高Mの進級お祝いという名目で
ランチをおごってもらいました。
奢るのはもちろん高M(笑)つか自分の進級お祝いなのに自分が奢るとか
どんだけアメリカンなんだよwww

>どっかで見たけど日本では誕生日は「祝ってもらう」のが当たり前だけど、
外国では「自分が他の人に祝う」のが普通らしいね。ソースは無いけど。



参加者は 横T君、Cばたぁー君、J、高M、俺、g0r0ちゃん、テッシー、周H君、N沢君、Mさん、Yさん。
俺が食べたのはサイコロステーキ!事前に食べるものは決まってたんだけど、
俺は「ステーキ」ってことになってたから、こう、一枚のでっかいのが来ると思ってたww
まぁサイコロステーキの方は嬉しいので良しとする!!!11
味の方は、全員分の料理が来るまで置いといたからちょっと冷めてたけどうまかった( ^ω^)
CAT'S CAFE…あなどれない。

このメンバーの内何人かはボーリングに行きました。
高Mはどうやら最低スコアが10点代らしい
そしてJは最高スコアが200overという神。
俺は120くらいという平均。アベレージスコア。別に何にも面白くないですね。
まぁ俺は行かなかった(行けなかった)わけですが…
教科書代痛すぎ(ノд`゚*・:。.
いろんな人とおしゃべりできて楽しかったですw




窓から新入生が4号館に荷物を運んでるのが見えます。
初々しいなぁおい。
これはひどい | HOME | Shift押しっぱ→縮小表示

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


