STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

身体測定 

No.164 : 2007/04/11(Wed) 23:47:47
「今日身体測定があった」という日記があったらそれはまず間違いなく
N高専の高専生です。




今日身体測定がありました。4年生の身体測定は10時半から。
でも午前中に授業があるのかどうかはっきりせず、結局友達(通生)が
普通に学校に行ってどんな感じか教えてもらいました(汗
ごめんよ><;
学校まで1分。これは寮生の特権。

午前中は授業がないことがわかったけど、混む前に身体測定終らせちゃおう
って思ったので9時ちょいすぎくらいに登校。そして身長体重視力を測定。


身長:162.9cm
体重:49.7kg
視力:右0.7, 左1.2


身長は162.5→161.9→162.9と下に凸なグラフです。
体重はほぼ変わらず。って1年から殆ど変わってないんですが…
視力は実はこれ眼鏡装着の上での視力。右の視力がやばい…
レンズ換えなきゃダメかな。それとも新しいのを買っちゃった方がいいか?
左はなぜか去年より上がってます 笑




ちっちぇーな俺・・・
だれか背を伸ばす方法教えてくれ!(切実)





そして夜は寮の新入生歓迎会。バイキングですよバイキング!

説明するのが面倒くさいので画像を。

HI350099.jpg


校長のgdgdと長ったらしい大変にありがたいお話の後
、乾杯して
ものの10分後に空っぽになりました(笑
早すぎだろ!
そして何より一番早かったのはケーキ
一番早くて無くなるまでに12秒でした。
ちなみにケーキの大きさは一口サイズ、数は40個くらい。
1秒間に3個のケーキが無くなっていきました。
正直寮生のケーキに対する想いは半端ありません。
争奪戦です。最前線に行けないともうケーキは食えません。
そんななか俺は4つゲットしていましたw
2個は友達にあげましたw

その後適当に赤飯のトレーに何品か乗せて夜食として持ち帰って今食いました。
ウメー(*´Д`)
そして明日の授業は4コマ。鬱。
1コマ目から体育、2コマ目に英語、3コマ目に応用物理、4コマ目に法学って…
しぬうううううううううううううう!!!!11
結局 | HOME | これはひどい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


