STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

I shut my eyes in order to see 

No.168 : 2007/04/24(Tue) 23:40:24
ゴーギャンの名言です。
あああああああああなんだか哲学に目覚めそう。
(最初間違えてゴッホの名言としていました。ゴしか合ってねーじゃん)

つか、久しぶりの更新ですね。みなさんこんにちは。
お元気でしたか?私は元気ではありませんでした。
まぁ理由は前の日記を見てもらえば一目瞭然ということで…


今日の工学実験ではグループで1つのプログラムを作ってレポートを出せ、
と指示されたので、近くにいた4人で集まってグループを作りました。
プログラムは通信(P2Pでもクライアント・サーバー型でもいい)するのがあれば
なんでもいいっぽく、なんとなくゲームを作ろうという流れへ。
オセロ楽じゃね?楽すぎね?とgdgdで会話しつつ、アベニューの
「FF8のカードゲーム」に決定。設定はこのゲームから丸パクリwww
プログラムさえできればいいんだもん!(きめぇ

俺はフィールドの操作部分を担当します。あとは通信部分とか表示部分
(俺達はウィンドウを作ってそこにグラフィックを出力することなどできないのだ)
とかに分けました。
正直こういうグループ作業での開発は初めてだから難しい。
勝手に自分の中で仕様を決めちゃうとかはできず、みんなに教えなきゃいけないし、
メインプログラム担当の人が気になっちゃって仕方がなかったりと、
将来に不安をいだきました。
まぁ面白いからいいんだけどねぇ。




タイトルを見て極刑を思い出した人。友達になりませんか?
『時をかける少女』感想 | HOME | インフルエンザ♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


