STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

『時をかける少女』感想 

No.169 : 2007/04/26(Thu) 21:59:02
ネットで話題の細井守監督作品「時をかける少女」を見ました。
大きなお友達向けのアニメ作品ではなく、全年齢の幅広い人たち向けの
綺麗なアニメでした。そこは映像部分。
肝心のストーリーですが、一言で言えば「おもしろかった」。
もともとの作品とは設定がだいぶ違っていてほぼオリジナルらしいので、
原作読者はどう感じるのかわかりませんが。

一応ネタバレもあるので白文字で隠しておきます。

途中まではすごい軽いストーリーそして物語中盤の後半~クライマックスに
かけては非常に心打たれるというか真剣なストーリーでした。
最初はタイムリープを使いまくって自分のいいように時間をさかのぼっていた
真琴が、腕に刻まれた残り回数を見てからどんどんとかみ合わないことがおきて、
そしてあーなってしまったあとにあーなってしまう。
見ている最中は前半「wwww」→中盤「―――」→終盤「・・・・」
って感じ。わからないか。
見終わった後は、千秋が未来に帰ってしまうにも関わらず、非常にすがすがしかったです。
あーそうかそうか!みたいな感じ。



感想って難しい(^^;
意見文はφ(゚∀゚*)ばばばあっ!と書けるのに感想文だとφ(゚へ。;)・・・
まぁとりあえず「時かけ」は見とけってことです。

言ってくれれば貸しますよーステロクですが




そういえば今日の体育は久々に楽しかった。
ドッジボールなんて何年ぶり?最後にやったのは1年の寮祭のときだから…
俺ももうそんな年ですかorz
授業前半はドッジボールで遊んで、後半は体力測定をしました。


長座体前屈:45.5cm。俺にしては脅威の記録。計り方を間違えたか?

状態起こし:去年の記録36回を超えようと奮闘した結果…
36回でした。変わりません。

握力:右40kg左30kg 左よわっっ

反復横とび:61回。ビミョー(-_-;
足が横のラインまで届かねぇんだYO!

座高:89.2cm。短足。短足って一発で変換できないんだね。


来週は外種目。ボール投げと50m走と1500m走。死ぬ。
忘れた | HOME | I shut my eyes in order to see

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


