STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

忘れた 

No.170 : 2007/04/27(Fri) 23:12:44
今日(27日)、何かあると思いつつそれが何か思い出せなくて、
Javaの授業後に友達に唐突に俺が忘れているものを聞いてみたりしたけど
思い出せなかったものを、風呂で友達と話している最中に思い出した。


俺「そういえばC棟の改装っていつやんの?」
友達「え?面談?」(俺は滑舌が悪いのだ)
俺「いや、C棟の改装」
友達「あ~いつやんだろ?」





俺「





俺「今日って何日?」
友達「今日はねぇ、27日」
俺「俺、今日面談だった。忘れてた。
友達「やばくね?」
俺「やべえ」





楡I先生との面談忘れてました。どうしよう。




ついでにマイコンのキット代1万円を「放課後に持ってくる」と先生に
言っときながらそれを忘れてて、5:29に慌てて郵便局のATMにチャリで
全力疾走。コーナーはアウトインアウト、スローインファーストアウト
シケインも華麗に通過。前を行くGT300もストレートでオーバーテイク。
風も無し。郵便局へ到着。

そしたらなんと局員らしき人が鍵を閉めているではないか。
ただその鍵は受付にいくところの鍵でATMのある場所の鍵ではなかったので
そのままATMへ行こうとしたところ、その人に呼び止められた。

「ATM?」
「はい」
「もう終ったよ」
「・・・」

どうやら5:30で終了らしい。ただ今日は人が多かったみたいで5:35まで
やってたみたい。携帯で時間を確認したら5:36
1分遅れですかそうですか。
そんな漫画みたいなことあるかっっ。
そのあとその人と高専から撤去されたATMの話をちょっとして、また明日
来てくれと言われました。
せっかく全力疾走できたのに…敗因は恐らくATMに行く前に親に振込みの確認をしたこと。
あれで1分はロスしてる。あぁ~しまった。
でもまぁ荒I先生も学校にいるかどうかわからないし、月曜日でいいやっ。



いやいいのか?俺こんなんで。







録画しておいた「生徒諸君!」を見ようと思ったけどファイルが見当たらない。
ああそうか手動で録画したから停止してないのか、とか思いつつ停止しようとすると
なぜか停止ボタンがDisableで録画ボタンがEnableになってる。
どうやら録画ボタンを押し忘れたようです。
今日の俺は本当についてない。
プログラマーの極限状態 | HOME | 『時をかける少女』感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


