STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

死んだ 

No.178 : 2007/05/10(Thu) 23:41:22
今日の1コマ目は体育。いや、スポーツⅠAか。

先週に引き続いて体力測定をしました。外種目

1500m走、50m走、ボール投げ。

もうね、やらなくたって結果はわかり切ってるからいいよ。もう。

1500m走は徳間の半分のタイムの8分で走れれば万々歳だよとか思ってました。

危うく本当にそうなるところでした。

6分台は死守しましたよ!!!



そういえば、gOrO に「プロエディター公開したよ!」といわれました。

本当に公開したのかよあれ!見たらしっかりリンクしてあるし(笑

著作権法違反だ!俺は許可だしてないぞ!

つかセーブとロードしかないエディタを公開しないでくれ。頼むからorz


注)プロエディターとは
俺がソフトウェア工学の時間にgOrOから「プロ、エディタ作ってよ」といわれて作ったエディタ。TeraPad を使うとフリーズするらしい。
HSP でちゃちゃっと作って見せたら「本当に作ったのかよ!」とびっくりしていた。誇らしい。そしたら色々機能をつけてほしいと言われ、高○にはアイコンを作られ…


ports がおかしいような気がして、さらになんか色々ファイル編集しまくって

謎になってきたので FreeBSD 再インストールしました。

また1からやり直し。今まで長かったのはただ単に問題にはまってただけだけどw


疲れた~ | HOME | FreeBSD Part4

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


