STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

疲れた~ 

No.179 : 2007/05/14(Mon) 22:50:49
4日ぶりのブログ更新~

この休みはなかなかハードだったw



12日(土)は長野まで髪を切りに行ってきました。
そのときちょっとしたアクシデントが…
420円しか持ってなかったので駅まで行く途中の簡易郵便局のATMでお金を下ろそうとしたらなんとATMは12:30で終了していました。
完全に予想GUYの自体に顔が ( ゚д゚) ←こんな感じに。
そこで駅前のATMの存在を思い出さないのが俺です。
その存在を思い出すまで 4/3 まで来た道を 2/3 ほど戻ってしまいました。
思い出してからまた駅まで行ったので結局普通に行くときの何倍歩いたんだ?誰か計算してください。

髪は普通に短く切りました。1050円は安い。こういうシステムを思いつく人はすごい。



この日、夜は明日13日のg0r0の誕生パーティーに向けて ProEditor を夜鍋して作りました。
とりあえずショートカットキー、オートインデント、フォント変更機能を実装。以外にもてこずったのはフォント変更機能。フォントダイアログ周りの構造体が複雑すぎorz
おにたまさん、お願いだから構造体を実装してください。



13日(日)母の日。メール送ったらすげー喜んでくれました。なんにも遅れなくてごめんね。


まぁいつもの休みのように起きました。それから夜までは授業のレポートを書いてました。
レポートっつーかプログラムだけどな!
作ったのはコンソールで動くネットワーク対戦ができるカードゲーム。
全体でコメント入れて 1000 行くらいでした。印刷して 28p。
グループ 4 人でやってて、こんなこと言うつもりは無いけど、ぶっちゃけ殆ど俺が作りました。
原型はあったけど、何もかも変えてしまいました。ごめんよ J と A 君!

他のグループには印刷したら 60p 超えたという頭おかしいグループもいました。
メンバーはもちろん 4J が誇るあの 2 人ともう 2 人。
なにやら Readme というか仕様書というかライブラリの解説というか
そんなのを作ったみたい 笑
気合入りすぎ 笑


夜は高○の部屋でg0r0ちゃんの誕生パーティー。
高○はケーキと●とジュースとお菓子を用意してたwさすがw
俺が用意したのはもちろんProEditor。なんかめっちゃ受けてた 笑
作ったものが人に喜ばれると嬉しいよね。クリエイターってのは最高に喜びを感じられる仕事だよ。

このあとなぜか「涙そうそう」を見ました。妻夫木かっけーにーにーうぜー。まさかあそこで死ぬとは思わなかった。ここはハッピーエンドだろ…常識的に考えて…


そんなこんなで充実?した休日でした。


(メモ)
水曜日は補講
木曜日は工嶺祭掲示板の修理+役員会
金曜日は顔合わせ会。ごとく亭。
征治レポ水曜。家からDL。フォルダの整理。
おかしい世の中 | HOME | 死んだ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


