STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

おかしい世の中 

No.180 : 2007/05/16(Wed) 17:51:02
本当最近は信じられないような事件や事故・出来事がたくさん起こってますね。

NHK、未契約者の訴訟準備着手 事業所に文書
「テレビを買う買わないは視聴者の自由であり、あえてテレビを買ったという点で契約の自由には抵触しないと考えている」

NHKはアフォですか?
NHKを見るためにテレビを買ったわけじゃないでしょ?
受信できるといっても受信しないですから。見ないですから。
もちろん見る人は払ったほうがいいと思う。
ただね、受信。料金支払い契約がテレビを所有してれば自動的に発生するというのはおかしいよ。
NHKはまだ国営放送でテレビ放送のトップであるとでも思ってるのか?


食事中の女性客を拉致し暴行、ステーキ店長ら逮捕…大阪

キチガイだろこいつら・・・
絶対に犯人がわかる状況で拉致ったってことは絶対に生きて返さないつもりだったんだろ。
ペッパーランチ終わったな。


水戸・ポイ捨てに立腹、殴った容疑で逮捕 /茨城

道路へ空き缶をポイ捨てした高校生に起こった会社員が殴ったんだって。
最近の(というか昔からずっとか)高校生(俺くらいの年代も含めて)は、
マナーが悪すぎ。マジであきれるやつが多い。
俺が完璧にマナーを守ってるとは言えないかもしれないけど、少なくともポイ捨てはしない。
会社員は逮捕されちゃったけどGJ。


福島母親殺害:少年、右腕も切断 ノコギリなど事前準備か

もうすべてに絶望したんじゃないかな。
多分何も考えられなくて「ああ・・・これやったら終るよな・・・」みたいな感じでやったんだと思う。
殺意というか無我というか。精神鑑定は必要。
ただし精神鑑定でひっかかっても世には出すな。親族を殺した罪は重い。
そういえば2ちゃんねるに予告スレみたいなのを立ててたっぽいけど、これは本人なのだろうか?
こういう事件なら運営は喜んでログ出すだろうからすぐにわかることだけど。



今日の倫理の時間に疑問・意見のところに書いたやつが結構読まれた。
書いてるときはそう思って書いてるんだけど、読まれると「俺何書いてんだよ・・・」って思う(汗


言いたいことも言えない世の中。
顔合わせ会~ | HOME | 疲れた~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


