STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 

スポンサーサイト 

No. : --/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラスマッチ 

No.184 : 2007/05/23(Wed) 23:48:04
昨日はクラスマッチでした~
疲れた~…

当日の天気は超快晴。天文部の紫○クンが星を観測したいっていうほど晴れてました。

最初の種目はリレー。今回が初の試み。
1~5年生まで各学科1人ずつだしてリレーするというもの。
4Jが出したのは長野高専が誇る陸上部部長ウッ○ー。ウッウッーウ(ry
結果→J科チーム優勝!おめでとう!
優勝した1~5年のJ科にはアクエリアスが贈られました。
ありがとうウッ○ー。君は大した男だよ。普段はっちゃけてるのはもちろんおふざけで、
いざというときの君は本当に格好がいいんだ。
C科のフライングにも冷静に対処して1位を爆走した君の姿はまるで友の元へ急ぐメロスそのものだったよ。そういうことでありがとうアクエリアス。

そして10時からソフトボール。対戦相手は2-1。まぁなんとか勝てるだろwwwとか思ってたらなんと
12-0まで負けました。もうね、三遊間やレフト前にばんばん持ってかれるんだよね。
あーまた逝った…って感じで。正直ボールの飛んでったところの守備がザルだった。
レフトはもっと深いところを守っててよかったし、サードとショートはとりあえず止めるだけ止めてほしかった。
まぁボールが一回しか飛んでこなくて試合中ほとんど何もしなかったセカンドが言うのもあれだけど…
もう1回試合したかった!!!!!それだけが心残りw


バレーは必要以上に白熱。抜きつ抜かれつの大接戦。
最終的に負けましたが、久々にヒートアップしましたw


バスケは(ry


そして卓球。なんと4Jは優勝してしまいました。
全く予想GUYです。想定の範囲外でした。
○瀬クンとお馬さんのペア最強。ありえねーほどラリーしてるよ。
相手もつえー。
実は相手(3M)には○瀬クンでさえ勝てない人が2人もいました。
じゃあなんで勝ってんのか。(外山風に)
なんと相手は1組目で勝つ予定で来てたため、2組目はネタチームでした。
こっちも2組目は前の2人に比べたら劣るかもしれないけど俺から見ればなんで打てるんだくらいのペア。
なんだかんだで勝ってしまいました。2-0のストレート。


閉会式では3位の人を胴上げするという高専の表彰式ではありがちなことを4Jがやっていましたが、思うように意図が伝わらずに大ゴケしてましたorz
校長先生と記念写真撮るんじゃなかったのかYO!


そして夜はみんなで後楽園に行って打ち上げみたいなことしてきました。
なんだかんだで今までで2番目に楽しいクラスマッチだったかも?

今 ProEditor につけようとしている機能。
・GCC でコンパイル→実行  実装済み
・ドラッグアンドドロップ  今やってる
・グループボックス     再描画がおかしい
グループボックスはHSPで実現するのは難しいらしい…
だからといって line で引くわけにもいかないしなぁ
スポンサーサイト
Xbox360 ほしい… | HOME | むずい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。