STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

2007年6月1日の日記 

No.189 : 2007/06/01(Fri) 21:14:25
ついに6月となりました。

時が経つの速過ぎ。

4月から始まった学校。

この2ヶ月でどんだけのことをしたのか…

今こうして日記を書いている間にも、時は刻々と過ぎる。

あと少ししたら風呂に行く予定。

そして、また風呂でこれからの時間の使い方(要は何をしようか)を考える。

いつも決まって「将来役に立つことをしよう」と考える。

Win32SDKプログラミングとか、UNIX や Windows などの OS の構造・

動作原理・仕様などを勉強したり、会社で実際に使われている方法を学んだり、

ITmedia とかの深い部分の記事を読んで業界を見たり。


考えるのは楽。しかし行動するのは難し。

俺は三日坊主な野郎だから、相当はまらないと短期間の内に冷めてやめてしまう。

プログラミングの勉強も進まない。

調べものの最中に寄り道してそのまま面白いブログやサイトを巡って、

動画見たり画像保存したり…


そして一日の終わりに想うのは「また遊んでしまった」。


正直、今の学校の勉強だけでは社会に出て絶対に困ると思う。

社会に出たことがないやつが言うのもおかしいけど。




テストまで1週間と3日。

授業が全く理解できていないのに遊ぶ俺に自己嫌悪。

そしてまた自己嫌悪で終わる自分に自己嫌悪。

その繰り返し。


全部を直せないなら、直せる範囲で直していけばいいか…
自宅LAN | HOME | 物理の教科書の問題がカオス

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


