STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

【熱伝導方程式】 前期中間テスト2日目 【部分点希望】 

No.197 : 2007/06/13(Wed) 19:02:42
前期中間試験の2日目が終了しました。

今日あったのは「フーリエ解析」と「電気電子工学演習」の2つ。

ええ、裏切られましたとも。。。フーリエ様に。。。

今回はフーリエ変換を使った熱伝導方程式の問題が全くわかりませんでした。

それはもう見事に・・・部分点ももらえないくらいに・・・

そういえば「(2) と問題2(1) を使って熱伝導方程式の解を求めよ」っていう問題があって、

u(x,t) = Φ(x)*E(x,t) ってのをそのまま使って (2) を使ってないんだけど大丈夫かな?

だって(2)白紙だから明らかに使ってないんだよんめぇ。


電気電子工学演習はもう池田マジックを待つしかない

彼は神ですから!なんたってみんなが出来たところは配点を高く、

できなかったところは配点を低く、と後から決める人ですから!

前回と前々回(要するに今まで全部)は助けられましたよ。。。



さーて明日のテストはぁ?

「電子材料・デバイス」「データ通信」

なんかやる気うせる教科だな・・・

警察は学習能力ゼロ | HOME | 【単振り子】 前期中間テスト1日目 【( ゚д゚)ハァ?】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

Fourier transform)は、関数 (数学)|関数変換を行う線型写像|線型作用素の一種である。フーリエ変換は関数をその周波成分の連続スペクトルに分解すること、同様にフーリエ逆変換は連続スペクトルから関数を復元す
2007/08/06(月) 14:51:47 | カテゴリとしてはエレクトロニクス
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


