STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

警察は学習能力ゼロ 

No.198 : 2007/06/13(Wed) 22:17:23
警視庁の警察情報など1万件がWinnyに流出 巡査長のPCがウイルス感染




警察は学習しろ



過去の過ちを現在に生かせ。

何度目だ


しかも今回は記事を見ると相当規模の情報が流出しているらしい。

中でも強姦・強制猥褻など被害者の心に精神的ダメージを与える事件の

調書も名前・住所等の個人情報と共に流出したらしい。

過去最大規模かもしれないとのこと。



本当ね。泣きたくなってくる

パソコン初心者は Winny なんかに手を出さないで下さい

頼むから。


パソコン初心者?

ルータのポート解放ができるとか、ファイアウォールの設定を変えて

外部と通信できるように設定することができるとか、そんなのパソコン初心者の範囲のうちですよ


なぜこのようなことになったのか、前にも書いたような気がするけど、

一番被害を受けてんのは警視庁でも流出させた馬鹿巡査部長でもなく、

情報を流出させられた人なんだからさっさと対策してほしい。

これだから日本の警察は!(怒
【FUJIX神降臨】 前期中間テスト3日目 【中達自重】 | HOME | 【熱伝導方程式】 前期中間テスト2日目 【部分点希望】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


