STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

疲れた 

No.219 : 2007/07/26(Thu) 22:11:21
疲れたよ…パトラッシュ…って俺は犬より猫派なんだよ!ヌコだよヌコ!





バイト疲れました。
炎天下でデッキブラシで床掃除とかどんだけですか。
しかも油汚れでなかなか落ちないし。バドミントン全力でやってるときくらい
汗でました。額から滴ってました。
まぁあとで店長に「すばらしく綺麗」とかほめられたんで、よしとするか…

俺のバイト先には「仕事より有線のリクエストに命を懸ける従業員」さんがいますww
「(俺の名前)くん、RADWIMPS でいいのある?」
「うーん…有心論とかどうっすか?」
「それいいの??」
「いい局ですよ~^^」
って感じでなんか最近よくリクエストを聞いてくれます。
(有線放送がそのまま店内のBGMです)
最近流れたのは
・HY - AM11:00 と ホワイトビーチ
・DoAsInfinity - under the sun
・RADWIMPS - 有心論
かな?その先輩はなんか最近RADWIMPS聞き始めたらしく、ちょうど有心論が流れたときに電話がかかってきて聞けず、嘆いてました(笑

そういえばレジや日配やってるひとと一緒にカラオケ行かない?とか言われました。
いいっすね~と言っておきましたけど、本当に行くのか…な?
行こう…かな?

とりあえず明日は休みでその次は2時からだからゆっくり休むべし。






誰かうしおととら22巻から貸してくれ~(T_T
linux の古いカーネルを削除する | HOME | 大丈夫・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


