STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

インターンシップ 

No.223 : 2007/07/30(Mon) 22:28:58
今日から始まりましたインターンシップ。
どこに行っているのかは前書いたような気がするので書きませんが、
とりあえずでかい会社です。もしかしてこのブログを見るために
必要なハードを作ってる会社かもしれません。
どこの会社のどこの部門かって?すいません…禁則事項です…

うちの高専以外からも、日大やなんと鈴鹿高専から来てる人もいました。
なんか関西弁だった。話したけどなんか可愛い。
二人ともソフトウェア関係の部署ですが、どうもかなり難しいことをやりそうです。
やり方は簡単、でも内容は難しい。。。
10日間ちゃんとできるのか初日から不安いっぱいorz
いろいろと終わった | HOME | ソニー前

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


