STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

( ゚д゚)ポカーン 

No.234 : 2007/09/22(Sat) 16:16:24
痛いニュース(ノ∀`):“YouTubeなども” ネットでの「無許諾の音楽・映像」入手、自宅での個人利用でも違法に…“iPod課金”も検討
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1033536.html

( ゚д゚)ポカーン…



こいつらアフォ?

日本ってさ、どうしてこうネガティブな方へ行きたがるのかねぇ?
だからってアメリカマンセーになるわけじゃないけども。

一番の問題は基準が曖昧すぎることなんだよ…

もちろんあなたたちは日本の罪刑法定主義についてはわかってるよね?
それがわかってないうちはこれはただの脳内妄想。
すぐにこうなるわけじゃないとは思うけど、日本はバカだからなぁ。

それにこれじゃ昔のアメリカの禁酒法といっしょじゃん。
禁止されたらアンダーグラウンドでファイルの交換が今より活発になるなんて目に見えてる。

それに
>違法の範囲を「違法サイトと承知の上で録音録画する場合」
それなんて詐欺罪?詐欺罪の立件がどれだけ難しいかわかってるよね?
『違法サイトだと思ってなかった』って言えばそれで終わりだよ…


自分達の方が消費者より偉くて、消費者の行動を制限する権利がある!とか勘違いしてる盲目じじい共は日本の膿ですのでさっさと引退して自宅で盆栽でも育てて老後を過ごしてください。
安いなー… | HOME | 【それは】中間テスト 1日目&2日目【倫理的に問題】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


