STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 

スポンサーサイト 

No. : --/--/--(--) --:--:--

工嶺祭終了~ 

No.244 : 2007/10/24(Wed) 22:22:36
18日~22日の5日間行われた第42回工嶺祭、無事終了しました~。
初役員だったのですが、感想は『疲れた。けれど、楽しかった』これに尽きます。
「もう3回文化祭を楽しんだ。あと2回は裏方として工嶺祭に携わりたい」と思って
設備係を希望したのが確か1月。設備を選んだのは、裏方っぽかったから(笑
それと、それほど大変な仕事ではないと「思っていた」からです。これがとんでもない
間違いだと気づいたのは大分後になってからでした。。。
設備の「ヤマ」は準備日と片付け日。椅子と机の搬入搬出・レンタル物品、合宿所物品の配布回収・ガスが主な仕事。
どうだ、この裏方具合。一般公開の間なんて火が消えたら火を点けるだけの簡単なものでした。
あ、一般公開が終了した後、後夜祭で屋台を開くところのレンタル物品とガスの運搬も山でした。というかこれが一番
山かも。
俺の場合なぜか夜祭(前夜祭・中夜祭)にも携わっていて、中夜祭のときなんかは画面操作は俺がやったりと、
気の休まる日は中々無かったです。
準備も含めると、工嶺祭の活動は書ききれないほどやったのでここには書きませんが、とにかく「忙しくて死にました。」
4Jのみんな、クラス企画に殆ど参加できなくてごめんよorz

もちろん役員をやってよかったこともたくさんあるわけで。
特に先輩方や同輩・後輩と協力して一つのものを作り上げていく工程が楽しかった。その工程を通して、役員の人たちと
かかわりを持てたというのは、今後貴重な財産になると思います。
それに昨日行った打ち上げ(役員全員のやつではない)が楽しすぎましたw「滝の湯」に行ったらすでに営業時間を過ぎていたため、
さらに山奥へ入った七味温泉に入って洞窟風呂(まあ露天風呂)を堪能し、三夢で焼肉を腹いっぱい食べ、ダジュールでカラオケをして
帰ってきました。タカミや先輩達面白すぎw


あーなんかいろいろありすぎて文章にうまくまとめられないなぁ…
実は未だに工嶺祭が終わった実感が無いというか、非日常すぎて頭がついていってないような感じがします。。。
来年の工嶺祭がどうなるのかはまだ誰にもわかりません。学生課の人でもどうなるかわからないような状況です。
ただ、俺は来年7月に工嶺祭をやることになっても、全力を出します。
今回の反省を生かして、来年の工嶺祭は(先輩方には申し訳ないけど)今年よりもいいものにしたいです。
スポンサーサイト
打ち上げー | HOME | 明日から文化祭

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


