STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

テンプレート変えたー 

No.247 : 2007/11/01(Thu) 19:47:29
テンプレート変えました。
本当に俺はリニューアル魔です。そこ、飽きっぽいとかいうな。

今度のテンプレートは昔俺がやってたような、シンプルなレイアウトに
ワンポイントの加工写真を入れた、どこかもの悲しくなるようで現実とは
ちょっと違った不思議さを感じるデザインです(意味不明)。
やっぱり俺はこういうデザインの方が好きなのかも。
ただ、白背景に黒文字、もしくはその逆、グレーを使うのはセンスの無い
証拠とも言いますが(笑
Categoiry を削除して Profile と Links を追加。
拍手も削除。記事のカテゴリ表示も削除。「prev」も「old」に変更させてもらいました。

ホームページの方はしばらくあのままで。
画像の差し替えくらいはあるかもしれません。

それよりコラムを充実させなければ…取り消し線ばっかりww orz
それに倫理の発表や CASL アセンブラの製作(やべえ仕様書期限明日だorz)もやらなければ。
実家帰ったぞー | HOME | 最近長野で異変が起こっている件

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


