STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 

スポンサーサイト 

No. : --/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家帰ったぞー 

No.248 : 2007/11/02(Fri) 20:04:50
久しぶりに安曇野の実家に帰省しました。
今日はなんと3コマ目が休講だったので家に着いたのは15:30。はやっ。
いつもより6時間も早い!

しかし、13:28の三才発の電車に乗る間にドラマが…

俺が学校を出たのが大体13:00ちょいすぎ。学校から三才駅まで、
チャリでおよそ15分。余裕で間に合います。
ただ途中でお金を降ろすために早めに出ました。
俺がおろそうと思ったのは900円。口座にそれしかなかったんだよ(ノД`゚:*:.
そういうわけで三才駅に行く途中にある郵便局へ。
出迎えてくれたのはよくいる初老をちょっと過ぎた年配のおじいさん。
威勢はいい。
早速払い戻しの紙に必要事項を記入して窓口へ差し出す俺。
それを受け取って作業を開始するおじいさん。―遅い、遅すぎる(ノД`゚:*:.
機械のキーボードを押すその手つきはパソコン初心者の動きそのもの。
というかそれより遅い。目線は画面と手元を行ったりきたり。
そして2分ほどしてようやくカードを読み取り機へ…
「ピーーー」無常に響くエラー音。おいおいマジかよ…
まあでももう1回やればできんだろ、とか思ってたら今度はキーを押す段階でエラー音。
途中で他のお客さんもきたりして、どんどん時間は無くなっていく…
さいしょ15分以上あった時間もいつの間にかあと6分。
「俺がやりましょうか?」と声をかけようかと思いましたがそこは自重。
やべえ乗り遅れるとか思っていたらもう一人の局員さんキター━━━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━━!!
このおばちゃんには見覚えがある!前にお金を出してくれた人だ!
そしておばちゃんにやり方を聞くおじいちゃん。
それに指示を出すおばちゃんが神に見えましたw
おばちゃんのおかげで無事900円を引き出すことに成功した俺はチャリの前かごに荷物をぶちこみ、
三才駅へ猛ダッシュ。三才駅前の踏み切りはすでに鳴り始めていました。
駐輪場に停めるころにはすでに電車はホームへ滑り込み、駅舎に入った頃には完全に停車。
駅員に乗車駅証明をもらい、地下道を駆け下りて駆け上がって

「もう、ゴールしてもいいよね…?」


ゴーーーーーーール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴール!ゴ(ry
その直後、コンプレッサーの音と共にドアが閉まりました。あ、あぶねぇ…
あと数秒遅れてたら駄目だった…奇跡?

明科までは、長野で遭遇したMYS君とずっと喋ってたのであっという間でした。
そして久しぶりの我が家。やっぱ気が休まるー。
さて、休み中はどこへ行こうか。
スポンサーサイト
D1 | HOME | テンプレート変えたー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。