STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

久しぶりに泣いた 

No.25 : 2006/07/23(Sun) 18:53:42

昨日と今日を使って「ロングラブレター~漂流教室~」を見ました。

かなり昔の奴だと思ってたら2002年と結構新しかった。

4年前て携帯の画面が背景色と文字色の2色だったんですね。

もっと昔だと思ってた・・・


内容は、途中いくつか変な感じはしたけど久しぶりに泣いた。

「ALWAYS 三丁目の夕日」もよかったけどそれ以上に泣いた。

原作のとおりに作らなくてほんとよかったよ。。。

原作のとおりに作ったら絶対目あてられない。

っていうかネットだとあまり評価良くないみたいだけど、

全然そんなことはないと思う。

むしろ俺的にAmazonの評価で★5つ!をあげたい。



いやー、窪塚よかったー。鈴木えみ最高ー。





あーああさってからバイトだよー・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一日 | HOME | アホな接頭語(゚∀゚

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


