STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

書きたいことも書けなくて T雪車町 

No.274 : 2008/06/04(Wed) 23:36:44
どうも。計画だけして実行に移さないエイチムです。
私は物事を計画することが大好きなのですが、いかんせんそれを実行に移す気力も体力もないという、
なんともいい加減な奴です。
とりあえず、来週の火曜日から始まるテストの一応の勉強計画を立てました。
「今日は勉強しない」となっている時点でダメ人間っぷりが読み取れますw
まぁでも今日は無理です。だってもう10時だし(何

今現在着々と「何か」を展開中(魔法陣でも広域結界でも自在式でもないですよ!)。
目指せ 8 月。



気になるリンク

「iPhone」、年内にソフトバンクから登場 - ITmedia News
あーソフトバンクかー。確かにこういう携帯を出すときに、NTT docomo・KDDI au・ソフトバンクのどれが
合ってるかっていったらソフトバンクなんだよなー。

蒼い風を祝う場所
ちょwwwwサイト名まで変わってるwww

NicoNico Summer Live(笑) 2008 - アーティスト紹介
告知動画第3弾で発表された参加アーティストが追加されました。
インテル王子のアイコンが格好良すぎる。

-|- DONNA BURKE-- MUSIC -|-
非常に欲しいんだが…どこで買えるんだろう…



気になるサイト

四季・上野原&鉄道写真撮影記:So-net blog
主に鉄道系の写真をレポ付で掲載されています。

ヒマな時の雑記帳
こちらは長野方面の鉄道系(主に貨物)の写真を掲載されています。

Kano鉄道局
電気機関車やディーゼル機関車などの解説がたくさんあります。見ていて飽きないw

以下個人的メモ
シャーペン0.3mm
トレーシングペーパー



■ 今日の動画

レコンキスタ - せめて良い夢を‐ニコニコ動画(SP1)

いつ見てもこの人の演奏は良い。
鳥肌が立つ事件 | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


