STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

テスト終了~ 

No.277 : 2008/06/13(Fri) 23:52:51
前期期末テスト終了~。
中身のうすぃーようなこぃーような…
要するに、やるべきことは濃いのにやったことは薄いと(^^;
6教科中「できた」と思えた教科が2教科、「できなかった」と思った教科が3教科\(^o^)/
1㍉もわからない問題とか久しぶりだわー。。。orz

部屋改装しました。以前よりもかなり広く感じます。やっぱドア開けてから窓にかけて伸びてるた方がいいねー。
PCも床直置きからメタルラックへ引越し。メタルラックの裏は

配線


(ノ∀`アチャー
HDMI -> DVI の変換プラグが邪魔すぎです。




気になるリンク

痛いニュース(ノ∀`):“犯人が使用した「ダガーナイフ」は、ゲームに登場…「青少年に悪影響があるゲームを取り締まるべきですか?」”…産経新聞がアンケート
なにこの極論。こんなアンケートとって何がしたいの。

「鏡音リン・レン ACT2」正式発表 7月上旬発売 - ITmedia News
ぼかりすが出てきてミクはかなり人間に近い歌を歌えるようになったけど、逆に「普通すぎて面白くない」「ボーカロイドにしかできないことを」という意見もあるのも事実。
まぁそこらへんは人によるでしょうか。

ランサースポーツバックデビュー
リアビューがなんだか現行インプに似てる気がするのは俺だけ?

秋葉原殺傷:歩行者天国 当面中止期間は未定 千代田区 - 毎日jp(毎日新聞)
1回リセットしてみるのも1つの手。


テスト終了~ | HOME | 前期中間テスト1日目終了

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


