STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

 

No.280 : 2008/06/24(Tue) 23:37:22
前日の豪雨でグラウンドが使えず、今日は体育館でフットサル!
4人でチーム作って試合時間5分、1分休憩でローテーション。
あんま時間ないからかなり白熱したw高専生はこういうところで盛り上がれるからいいよね。
まぁでもシュートはずしまくってごめんなさいorz

*

急にBSデジタル放送が気になっていろいろ調べてみた。
ほう、BSデジタルってほとんど無料なのね。BS-iとか完全に有料だと思ってたよww
受信するにはアンテナとチューナーが要ると。例によってB-CASも必要。
そういえば寮の談話室にあるテレビはBSが見れるけど、部屋の同軸にも来てんだろうか。
来てるならいろいろとやってみたいなー。まずは3波対応のチューナーからか…


気になるリンク

デジタル放送の著作権保護方針を今後1年で確定へ
がちがちの規制でメーカー側もえらいこっちゃになってることを理解してほしい。
そして、消費者はただの犬じゃねーぞ。いずれ国民全員が問題を理解する日が来るはず。

意外とある、デジタル放送録画可能キャプチャーボード・ユニット - 録画人間の末路
いまさらこんなの見つけた。これによると、地デジチューナー解してS端子で取り込めばそのままキャプチャできるみたい。
ちなみに俺の使っているキャプチャボードは、一番最初に出てくる ELSA EX-VISION1500TV です。
ちょっと光が。

Yahoo!フォト - 写真を表示
超びっくりしたwwww

痛いニュース(ノ∀`):日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ
頭湧いてんのか?やっちゃいけないことだってのはしょうがくせいだってわかるよ?


気になるページ

二カ国語再生プラグイン(Windows Media Player用)
動画再生1
CPRMディスクをコピーする方法
アニメ『魔法遣いに大切なこと 夏のソラ』 オフィシャルページ


■ 今日の動画

59歳の親父とサーキットで勝負してみた。。。‐ニコニコ動画(SP1)


なんて面白そうな親子だ。親父さん2コーナー突っ込みすぎで抜かれそうになったとき鬼加速ww

(^^; | HOME | やっぱネットは速い方が良いねー

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/06/25(水) 06:15:32 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


