STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

(^^; 

No.281 : 2008/07/01(Tue) 19:50:30

1週間も放置してしまった…orz
mixiの方は書く気が湧くのに、こっちはmixiよりかは湧いてこない。この差は一体…

ものすごくいまさらですが、ニコニコ動画プレイヤーの開発を始めました。
プレイヤーって言っても、コメント付き動画の再生は他のソフトに○投げ。
これから作るソフトは、ニコ動のライブラリーを作るだけです。ニコニコ動画専用に最適化された、ライブラリが作れるプレイヤーが見当たらなかったので。
HSPはマルチスレッドプログラミングができないので、できるだけブロッキング状態が続かないようにプログラムを書こうとしたら早くも問題が…
完成するのはいつになるのやら。。。


気になる書き込み

「綾波レイ」痛車、職質受ける - アキバBlog
↑の人に対して文句
これだけは言わせて! - まさ(青いんぷ) 【 みんカラ 】 ブログ
↑に対して反論
じどうしゃ日記 それは言ってもせんないことな
↑に対して反論というかダメ押し?
さて、どうしたものか… - まさ(青いんぷ) 【 みんカラ 】 ブログ
☆いまここ


うーん…はっきり言って二人とも見苦しい(^^;
文章の書き方や、文字の装飾で、お互いに煽りあってるようにしか見えない。
GC8の人が言っていることの内容は確かに正しいんだけど、なんだか怒りにまかせて書いてるみたい。
コメントも罵倒が多く、それにしては相手側のブログにはコメントしてない。
カローラワゴンの人も、公道で展覧会をしたいなら警察に許可取ってやればいいのに。それと、アキバを活性化させるのに痛車である必要があるの?
ちょっと痛車乗りの方の評価が下がりました(^^;
アキバBlogから巡ってきた外野から見た感想でした。


まあ辺境の地にいる俺が言っても仕方のないことではありますが。
タイトルなし | HOME | タイトルなし

COMMENT

>それと、アキバを活性化させるのに痛車である必要があるの?

痛車でも出来るってことだな。
ま、なんにせよ、だんだんと活気が戻って来ているんで、よいことだと思うよ。

>公道で展覧会をしたいなら警察に許可取ってやればいいのに。

買い物ついでだからね。月末月初には、本とか買いに行っているということ。
買い物にいって、停める場所を選ばないで、君は路駐するのかな?...www

2008/07/01(火) 23:23:47 | URL | chovitz #- [Edit]
はじめまして…
えっと、コメントさせていただいて宜しいでしょうか?

>なんだか怒りにまかせて書いてるみたい

すみませんでした。
冷静さを欠いておりました。


>アキバを活性化させるのに痛車である必要があるの?

その限りでは無いと思われます。
元々が電気街ですので。


>ちょっと痛車乗りの方の評価が下がりました(^^;

今回の件は本当に申し訳ございません。
一般的な解釈と認知して重く受け止めております。


それから
「mixi」の方もやられているそうなので、
情報を掴んでおられるかもしれませんが、

あの6/8の事件以降、以前からアキバに来られていた、
痛車乗りの方々の間では、自主的ですが、
晒し等の自粛を暗黙の了解としております事を、
ご報告いたします。

では、失礼致します。







2008/07/02(水) 16:05:35 | URL | まさ(青いんぷ) #UknKNTH2 [Edit]
>GC8の人が言っていることの内容は確かに正しい

停車を駐車と言う馬鹿さが正しいわけですか?

それはそれで、馬鹿の伝播ってことで、判りますね..www

自粛もなにも、アキバには以前から車で行っておりますので...
一番安いってのがあるんだよな>アキバでのパーキングメータ駐車

差額たす?...www
2008/07/03(木) 23:58:43 | URL | chovitz #- [Edit]
お二方ともコメントありがとうございますm(_ _)m

>chovits さん
前後のコメントをまとめさせていただきます。
買い物ついでということでしたか。
まぁ詳しい事情は外野なので把握できておらず、私自身も思い込みがあったのかなとは思います。

御幣があったようですが、別に停車を駐車ということが正しいといってるわけではありません。乗っていたのならそれは停車だと思います。あなたが正しいです。
ただ、周りが一定期間自粛の方向で進める中、それを飛び出していくのはどうかと。。。嫌でも注目されるんですから。まあ考えは人それぞれですから、俺が決められるようなことではないですけどね。主観です。

>まさ(青インプ)さん
ご丁寧にありがとうございます。
mixiの件は知りませんでした。痛車に興味はありますが、免許もまだ持ってないもので…
活性化については、自分自身が電気街派ということもあってそのような意見を持っています。ただ、街は移り変わっていくものです。うまく共存していってくれればいいなぁと思っています。

私は別に痛車が嫌いというわけではなく、むしろ興味がある方です。いつか免許を取って車を手に入れたとき、お二方に会えればいいなあと思っています。。。w
2008/07/04(金) 19:23:02 | URL | エイチム@管理人 #fGzLXBOc [Edit]
>周りが一定期間自粛の方向で進める中

わたしはあなたの様に全体主義者ではないですから..www
2008/07/07(月) 06:56:17 | URL | chovitz #aYDccP8M [Edit]
>chovitz
この書き込みは、ただの荒らしっぽいな…
50過ぎの人とは思えない

管理人さん、お疲れ様
2008/07/07(月) 12:30:13 | URL | 七誌さん #Fq.t1ZMk [Edit]
>chovitzさん
…そうですか。
これ以上は水掛け論ですのでここで終わりにしたいと思います。
乗り手の人の意見を聞けてよかったです。

>七誌さん
どうもです。
一意見として見させていただいています。
mixiでもたまに意見を交換することがあるので、そこらへんは慣れてるつもりですw
2008/07/07(月) 17:46:56 | URL | エイチム@管理人 #fGzLXBOc [Edit]
★('A` )/じどうしゃ日記
 http://chovitz.blog85.fc2.com/blog-entry-126.html
態々粘着しなくてもいいんじゃない?
2008/07/09(水) 21:51:15 | URL | static const int you #vh1mV2jE [Edit]
>態々粘着しなくてもいいんじゃない?

馬鹿が貼った嘘を論拠とした気違いじみた投稿を笑っているだけですよ。
インプ劣サとか言うらしいですのですが、自分のblogに貼っていた「駐禁で撮った写真削除!」「馬鹿音マフラ画像削除!」ってのが笑えましたね。
2008/07/09(水) 23:15:28 | URL | chovitz #- [Edit]
>インプ劣サ

逃げ回るだけのお方だったので、インポレッサですかね?...
コメ回避、トラバ削除...ほんと、ちゃんと嘘を言ったことを謝ればよいだけなんですけどね。

あの嘘を通し続けているから、「強姦殺人していい場所じゃないんだよ...自重!!!」という指摘が青インポちゃんにとっては反論できない事実ってことになってしまうわけです。

つまりは、青インポちゃんは、自分が言った嘘に自分で捕まってしまったわけで、それが笑えちゃうわけです。
2008/07/12(土) 03:49:53 | URL | chovitz #aYDccP8M [Edit]
>chovitz
もうココでコメントしなくても良いだろ?
管理人に迷惑かかってるよ?

他の人も止めましょうね
他のところで話をしましょうよ
2008/07/12(土) 20:12:45 | URL | 七誌 #Fq.t1ZMk [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


