STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

 

No.282 : 2008/07/15(Tue) 23:36:38

ははは、1週間とかそういうレベルじゃなかったぜー
そして NicoNico Summer Live の抽選落ちたー(ノ∀`…………
でも、でもキャンセル分の再抽選に全てを賭けるッッ…!

今 C# をいじくってます。手始めに UndoJC を C# で書き直してます。停滞中ですがwww
それが終わったら卒研の分をやらねば…P2Pネットワークを介して高速にブロードキャストを
行う方法を考えているのですが、いかんせんノードを準備できねぇwww
できれば1000台くらい欲しいんですがwwww
友達をあたりまくっても30台が限界だろうなー。どうしよう。


気になる書き込み

[2ch] 女「生理こないんだけど」←一番格好良い返しした奴が優勝

女「生理こないんだけど。」

男「え!?本当!?」

女「責任取ってよね。」

男「うぅ神様どうか助けてくださいぃ!」

女「私が神だ。」

男「お前だったか。全然気付かなかったぞ。」




女「暇を持て余した、」

男「神々の、」

男・女「遊び。」


クソワロタ。


気になるリンク

ニトロプラス - コミックマーケット74出展情報ページ
休み明けには携帯にゲロカエルんがついてるかもしれないです

スラッシュドット・ジャパン | 炎上する家からPCを救出しようとした男性、警察の指示に従わなかったとして出頭を命じられる
これを読んで内蔵HDDはシステムのみ、補完の聞かないデータは外付けHDDに入れておき、いざというとき持ち出せるようにしておいたほうがいいのかもしれないとも思ったw
―いや、本気でそうしようかな。

レーザー光線を観客の目に照射、30人超が失明か - GIGAZINE
今年のアレでレーザー使うから要注意だな…

翠星石は生きていることがくだらないそうです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
これは途中のリンクの一番上から順々に読んでいくと話がつながるのでオススメです。
小説やってる人だけあって、ひとつの物事を広く書いていくのがうまい!
やる夫がものすごく達観してるのですごくかっこいいw


気になるページ
ヒッーサッシッブリブリ | HOME | (^^;

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


