STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

ヒッーサッシッブリブリ 

No.284 : 2008/07/30(Wed) 01:05:23
生存確認ー☆(ノω゚
すいませんwさぼって動画作ってましたww





DTXMania のプレイ動画です。向こうからこっちへはリンクしてませんが、こっちから向こうにリンクしますw
それにしても自分で始めて動画を作ってみて、初めて動画作成の難しさを知りましたよ。。。
動画作るのがこんなに地味で大変な作業だとは…
俺の場合は、撮った動画と音声を同期するように調整して、適当にエフェクトつけて、mp4 に変換して終わりなので一日で終わりますが、MAD 職人とか数分の動画に何日かけてることやら。
そこらへん、1つのソフトに何日もかけるサンデープログラマーと一緒なのでしょうか?

あー、C# の勉強すすまねぇw


気になるリンク

cap_hdus - コマンドラインTS記録ツール for MonsterTV HDUS改 - MobileHackerz

やっぱ出てきますよね、地デジハック。ドライバ書き換えとICカードリーダの追加だけで、あとは専用ソフト使えば、生データが取れるとは…。MonsterTV HDUS は相当出回ってるみたいだし、安いところでは1万円で買えるとか。それにICカードリーダをプラスしても1万5千。なんと普通の地デジチューナーより安い値段でできちゃいます。高くても2万くらい。対して Friio は3万円、B-CAS カードもついてきません。これは、もはや Friio を買う意味は無いかと。ただ、あちらさんが対抗して値段を下げてくるとわからないなぁー。でも Friio は PayPal でしか買えないから、日本国内に普通に流通してる製品を買った方が全然早いってのはある。
こんな感じで地デジハックは進んでるわけですが、もはやスクランブルかける意味ないんじゃないの?Friio がこんなに流通しちゃって、「ファイル共有ソフトのネットワークへ流さないため」とかいう規制文句はもう通用しないよ?これが破られたら、ただ単にユーザーの利便性(CMカットとかバックアップとかの編集)を下げてるだけ。コピーガードなんてとっちゃえば?メーカー側も喜ぶよ?.



なのは映画化キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
タイトルなし | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


