STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

ワイルドスピードX3 

No.3 : 2006/06/24(Sat) 18:41:25

ワイルドスピードの新作が今秋公開予定らしいっすね。


タイトルは「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」


え?TOKYO DRIFT?


今回は東京でドリフトする映画?


そんなわけで予告編を見てみました。




なんかすごいバトってます。

今回のメインは「ドリフト」

そう、あの後輪or四輪で車体を横滑りさせるアレです。

しかも舞台は日本が世界に誇る大都市・東京。

その中でバトるらしいです。



予告編を見た内容をちょっと解説してみると、


どうやら今回は Z33 がメインのようですね。

まさか Z33 でくるとは。今回も前回と同じように R34 できてほしかった。

まぁ R34 はドリフトというより最高速の感じが強いからいいんですけど・・・

ほかに出てきた車としては S2000 と FD3S、R32、その他数車種。

気になったのは「シルビアがいない」

日本のプロドリフト選手権ではシルビア(特に S15)の割合は

かなり多いです。そして FD3S(RX-7)も最後ちょびっと出てきただけでした。

三菱のエクリプスも出ていたような気がします。

80スープラは出てきてないような・・・そういえばエボもいなかった。

(ドリフトがテーマだったらエボがいないのは当たり前か)


コースは、最初どこかの SA(多分海ほたる)で0-400(0-100?)。

そしてドリフト(Z33)そこからいきなり街のど真ん中でカーチェイス!(?)

今回はものすごい抗争です。車なんて何台もぶっとんでます。

拳銃も普通に登場してきて(前回は警察が絡んできましたが、今回はどうでしょうか)

かなりアクション味が強くなっています。



できれば最高速形の映画にしてほしかった俺はズーン('A`ill||lli

まぁ軽く期待して待ってます。


ワイルドスピードX3公式ページ
http://www.wx3.jp/
水溜り復活! | HOME | 多くの人が知り過ぎた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


