STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

田舎町にも奇人はいるもんだ 

No.48 : 2006/08/20(Sun) 23:46:49

今日もバイトだったのですが、午前中だけで終わりでした。

で、12時30分ごろに国道沿いを自転車で走っていました。

すると反対側を走る自転車が・・・

普段なら気にすることなく走るのですが、そのとき俺は

びっくり仰天してずっと自転車を見続けていました。






「あいつ、パンツ一丁だ…!」







これは、マジでびっくりした。

だってトランクス1枚ですよ?いくら暑いとは言え、あれはパンツです。

もちろん上半身は裸。サンダルくらいは履いてたかもしれない。

それでも奇人っぷりを表現するには十分すぎる装備(何も無いけど)。

こんな田舎町で露出狂さんを目撃するとは思いませんでしたよ。



俺の夏はこんなことばっかりで終わってしまうのか・・・orz





宿題?なにそれ?肉?単価いくら?どこ産?トレーサイズは?

新しいパソコンが欲しいぜ! | HOME | またやっちゃった☆

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


