STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

早く免許とりたい 

No.51 : 2006/08/24(Thu) 22:52:49
自動車免許を取る。

これが今後の目標です。


あ、バイト終わりました。

やっと開放されたような気がしますが、最後のほうは休みや半日が多かったので

バイト代がどうなってるのか心配です。




こんなの見つけました。


バイク&車の0-100㎞/h加速動画 まとめサイト


おもしろそうだな~

ルール違反だけど、自転車用のメーター買って満願寺の坂を駆け下りれば

0-60km には朝鮮できそう。

それにしてもバイクの 0-100km/h 加速すごすぎ・・・

隼や GSR は 2秒台かよ。車じゃありえない・・・か。

いや、GT-R のフルチューンならいけるかな。

1速と2速のギヤ比が重要になってくるね。

2速で100km出ないと話にならないんだろうな。

それを考えると 1 万回転overのバイクは有利だな。

軽いからパワーウェイトレシオは半端じゃなさそう。


車は 0-100km じゃなくて 0-200km なら速そうだなー。

0-300km になると途端に出場者が少なくwww

って何語ってんだ俺orz





ワイルドスピード X3 早く公開しないかな~。
ミニ四駆やりたい | HOME | 夏休み中に撮った写真

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

スズキ・GSRスズキ・GSR(ジーエスアール)は、スズキ (自動車メーカー)|スズキが製造・販売しているオートバイの車種名。車体種別はネイキッド (オートバイ)|ネイキッド。シリーズ車種として日本市場向けのGSR400(排気量398cc)と、海外輸出向けのGSR600(同599cc)の2車
2007/09/29(土) 23:29:22 | バイクfan
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


