STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

夏休みを振り返って 

No.57 : 2006/08/30(Wed) 23:28:28
こんな作文を書かされる夢を見ました。

絶対に書きたくない。






といいつつブログで振り返ってみましょうかね。ええ。

とにかくバイトがあった 7/25~8/24 の間のブログの記事の

殆どが愚痴でした。

すごいね。どうりで訪問者がいないわけだ。

「バイト疲れた・・・」とか「店長氏ね」とか物騒だな~。

まぁバイトは楽っちゃ楽でしたね。特にレジやってるときなんて。


そのせいで友達と遊ぶ機会なんてない。

バイトが終わる頃には地元友達は学校始まってました。

文化祭、いけませんでした。文化祭に気づかずorz。



あぁ、そろそろ片付けはじめなくちゃ。

明日は寮に戻る日。

あさってからは学校。夏休み前と変わらない、普通の日々に戻る。

家にいると感じる、友達の存在の大きさ。家族の暖かさ。

高校生としての夏休みはこれで終わる。

特に恋もしなかった。特に友達とはしゃぐこともなかった。

高校3年生の夏休み。

ただただ、ある物事について深く考えることが多かった夏休みだった。

宿題は終わってない。








orz
オブジェクト指向の授業 | HOME | もう夏休みも終わりやねぇ~・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


