STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

長野観光(嘘)土曜日 

No.64 : 2006/09/10(Sun) 23:55:01
土曜日は友達と長野駅前まで買い物に行きました。
もう9月も中旬になろうとしているのにこの暑さ・・・
34℃ってふざけてる。真夏じゃねーか。太陽失せろ。
で、ちょっと入ったところにある古着屋で半そでのポロシャツ
(布地?暖かそう)とネルシャツ(暖かそう)を買いました。
どちらもまだ当分出番はなさそうです。

あとは適当にサンキューマートや靴屋やタワレコに行ったり
適当にぐだぐだ行動。タワレコでは ASIAN2 の CD を買いました。
ASIAN2 は松本出身のグループ。「遠く」はCMにも使われて
なかなかいい感じの曲です。ちょっとおすすめ。

で、スタバに行きました。
なぜ太文字なのか?それは読めばわかる。
なんかすげーカフェオレが飲みたくなってきたので半ば強引に
(上手く誘導して)入りました。駅前の C-One にあるスタバは
なんとオープン初日のお客さんの数でワールドレコードを持ってる
らしいです。どんだけ客来たんだ…そこで俺はカフェモカを注文。
するとやけに高速に出てきた。「あれ?早くね?」とか思いつつ
商品を受け取る。でもなぜかものすごい胸騒ぎが…
「え?これ俺だよな?」
とか友達にずっと言ってました。(J、ごめん。)
話が長くなりそうなので、結論を言うと、商品を間違えました。
店員さん、すいません。俺はスタバの商品に関する知識は皆無です…
ってことで許してくれ…
あと、プラスチックのカップを紙のカップのところに捨ててしまいました。
もういやだ。

って全部おれのせいか。
やりたいことが多すぎる | HOME | ご当地踏み絵

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


