STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

192,000件 

No.67 : 2006/09/17(Sun) 17:00:03
どーも僕です。勉強がはかどりません。

今から論理回路やります。やっぱりツタヤに逝ってきます。



暇だったんで、俺のハンドルネームで検索してみました。

(stapじゃ無い方。防犯対策のためにふせておきます><)

google 先生による検索結果


****の検索結果のうち 日本語のページ 約 192,000 件中 1 - 100 件目 (0.28 秒)




ぉぉぉぉおおおおお!!!??!11





すごいよ!19万件だよおかあさん!俺、すごい知名度だよ!

いやー、こんなにヒットするなんて思いもよりませんでした。

どんなページがあるのかなーっと…




あれ?




なんだか50件目くらいから後は「エイチ を含む検索結果」になてない?

あれ?おかしいな。



駄目じゃん


勝手に分離しないでくれよ google 先生!おれは「***ム」であって

「エ**」と「ム」から出来てるわけじゃないんだよ!



あらためて「"エ**ム"」で検索してみました。

(単語をダブルクォーテーションで囲むと勝手に分けられることが無い。

ここ、蛍光ペンと赤ペンで二重にマークしておきなさい。画面上に。




「"****" の検索結果のうち 日本語のページ 約 346 件中 1 - 57 件目 (0.12 秒) 」




Windows 付属ソフトの「電卓」によると

0.001802083 %

だそうです。555分の1です。

なんだか悲しい現実を見ました。

それでもこんなにヒットしたと喜ぶべきでしょうか。

実は上のコピペからわかるように、57件以外は似てるようなので表示すらされません。

もっと有名になろうかな。


超オススメ | HOME | 前期中間テスト

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


