STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

Hotmail は使えねぇー 

No.72 : 2006/09/27(Wed) 15:38:01
Hotmail は本当使えないです。

今日友達からヘルプがありました。

「携帯から Hotmail のアドレスに画像を添付したメールが送れない」らしいです。

それでセンターから帰ってきたメールは

「相手の都合により送信できませんでした」


相手の都合?

拒否されてんのか?

docomo が原因?

そう思い、他の docomo ユーザーの携帯からメールを送ってみたかと聞いたら

送れたと。

じゃぁこれは携帯が悪いのか?と思い、いろいろと試行錯誤。

結局、原因は携帯のメールアドレスと Hotmail の制限のせいでした。

友人の携帯のアドレスはドット(.)が盛りだくさん入っていて、

それのせいで Hotmail が受信できなかったんだと思います。

Yahoo や自分のアドレスにその友人の携帯からメールを送ってみましたが、

いずれも成功しました。

できないのは Hotmail だけなんだよな…

どうにかしろよ Hotmail。







テスト終了。



ワーイヽ( ´∀`)ノ \(´∀` )/

テストが帰ってきた! | HOME | 第121回「地方特有のことば」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


