STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

ネトラン11月号を読んだ 

No.81 : 2006/10/14(Sat) 19:51:12
拙作ソフト「BestizDownloader」が収録されたネットランナー11月号が届きました。

(何日か前には届いてたのかも。寮は荷物は自分で取りに行かなきゃいけないんです。)

今月号のネトランはすごい表紙。

ゴールド。まさにゴールド。普通な部分との境目の段差がきもちいい(わかるか?!このキモチ!)

で、まずやることは、もちろん自分のソフトを探すこと。


ありました。



「ベスト・オブ・超旬ツール 2006 ダウンロード部門ノミネート作品」










( ゚д゚) ポカーン














え?ノミネート?ノミネートされちゃったの?

ってこのソフトダウンローダじゃねぇよ

たしかに BestizDownloaderだけど、それはいい名前が思いつかなかったからで、

別にどんな名前でもよかったんだけど、独創的な名前をつけたら

ぱっとみ何のソフトかわからなくてこまるじゃん?

「マイクロソフト アクセス」とか言われてどうしてこれがデータベースソフトになるの?

ってのと一緒で、URL を解析してダウンロードを容易にするという便箋上、

「Downloader」という名前を使っただけであって、

断じてこのソフト単独で Bestiz の PV を落とせるとかそういうんではないのですよ。


はー、はー、はー・・・




で、ちゃっかりノミネートされてたわけですが、


結果はもちろんダウンロード部門最下位!




公開処刑かよ・・・('A`






・・・・




怒った




もうグランツーリスモやって寝る。





P.S. GetASFStream って Bestiz のダウンロードもいけるんだね。
このソフトの存在価値ねーじゃん。自暴自棄疑心暗鬼になりそう。
ぐ…グフッ……ッ…いてぇ… | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


