STAP STAP

STAP = (動詞)スタップする、カシャカシャする(造語)
 


No. : --/--/--(--) --:--:--

ぐ…グフッ……ッ…いてぇ… 

No.82 : 2006/10/16(Mon) 18:06:53
ソフトボール。

本日のゲーム 3E vs 3J。



さぁ先頭打者を三振に打ち取ったstap。

そのあと立て続きにフィルダースチョイス、センター前ヒットと続き、

ワンナウトランナー 1 塁 2 塁の場面となりました~。

バッターは4番TDRK。

前見たとき髪の色は黒だったと思いますが、なんと思い切って

金髪に染めてきました。いやぁ~まぶしいですねぇ~。

さぁstapこの場面をどう乗り越えるか。

1発があるかもしれません。

ここは慎重に球を選ぶべきでしょうね。

相手はテンションが上がっていますから1発の可能性は大いに考えられます。



さぁピッチャー投げた第1球!




カッキーン





ドフッッ (←にぶい音






・・・



えー、状況を説明しますと、stapの投げた球は本人の思いとは裏腹に

ストライクゾーンど真ん中に~いきました。

それをTDRKはフルスイングして打ちにいって、痛烈な打球は

そのままピッチャーの下腹部へと向かっていったわけですね。

stapはその球をとることができず、直撃を受けたというわけですね。


解説)はいそうですね。

実況)あーいやーこれは男性にしかわからない痛みですね~。

直撃を受ければソフトボール大にまで腫れるらしいですが、…

あっ、stap立ちましたね。そして、そ~の~ま~ま~?

あっ、退場ですね。stapが3塁ベンチに下がっていきます。

どうやら、stapはピッチングを続けることができないと、

そう判断した模様です。

えー大丈夫でしょうか。stapはピッチャーライナーで負傷して退場と、

なりました。

仲間が腰のあたりを叩いています。

えっと、それじゃぁ次のピッチャーは誰になる、で、しょうか・・・

あっYSMTですね。ピッチャーは負傷したstapに代わってYSMTです。

YSMTは野球部ですからねーstapのようなヘマはしないでしょう。










死ぬかと思った orz


○              ●
|\___ 。................. \。/
/\              / \  オウッ



●1.□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょうw
※理由も書いてねw
※書き終わったら一つ書き足してw


●1.陸上or水泳 :陸上。水泳苦手。
●2.好きな人or親友:好きな人。理由は…親友ならわかってくれ。
●3.嘘or真実:嘘。真実は時に人を傷つける。
●4.夏or冬:冬。暑いのは嫌。
●5.TOKIOorSMAP:SMAP。SMAPのメンバーの方が好き。
●6.お茶or水:お茶。だってお茶。
●7.次長課長orタカアンドトシ:タカアンドトシ。個人的に好み。
●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ:桜塚やっくん。犬井ヒロシは知らない。
●9.トッポorポッキー:トッポ。絶対トッポ。
●10.脱出ゲームor推理ゲーム:推理ゲーム。ひぐらしが面白かったなぁ。…アレは違う?
●11.スカートorズボン:ズボン。個人的な趣味ならス(ry
●12.亀梨和也or赤西仁:うわ、困る。亀梨。山下と亀梨なら山下。
●13.甘党or辛党:甘党。辛いのもいいけどねぇ。
●14.家or学校:家。学校は疲れる。楽しいけどね。
●15.体育祭or文化祭:文化祭。青春してぇ。
●16.カップアイスorコーンアイス:カップアイス。たくさん食べたい。
●17.犬or猫:猫。猫。猫。テラカワユス。
●18.ニンテンドーDSorPSP:DS。…むしろワンダースワン。
●19.携帯orパソコン:パソコン。携帯もなくちゃ困るけどね。入ってくる情報量を考えるとパソコン。
●20.愛or金:愛。金なんてなんとかなる。
●21.子供or大人:大人。分別をつけよう。
●22.ツンデレorデレツン:ツンデレ。世間一般に言われてるツンデレの定義と俺のツンデレの定義が違う。
●23.みかんorオレンジ:みかん。みかん最高。
●24.うたばんorHEY!HEY!HEY!:うたばん。仲居と石橋のコンビは面白すぎ。
●25.ヘッドホンorイヤホン:イヤホン。ヘッドホンは邪魔。
●26.白or黒:白。黒は多分似合わない。
●27.少年漫画or少女漫画:少年漫画。まぁ面白ければどっちでも。
●28.口笛or鼻歌:鼻歌。口笛吹けません。だれか教えて。
●29.アシカorアザラシ:アザラシ。ってかこの質問は一体。
●30.マイメロorクロミ:?ググったらわかった。クロミ。黒いから。
●31.光or闇:闇。一寸先は闇。人間万事塞翁が馬。人生なにがあるかわかりません。闇の中にある光は人間の妄想です。
↓追加↓
●32.リアルorバーチャル:バーチャル。


デザイン変更 | HOME | ネトラン11月号を読んだ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Profile

エイチム

Author:エイチム
programmingに
興味を示す高専生

Diary

Recent Comments

Archives

Category

Link

このブログをリンクに追加する

RSS


